結婚に至るまでの経緯(いきさつ)について

What's up, every body?            
Muse Familyです。

在留資格認定証明書申請に必要な質問書に記載しなくてはいけないこれ。私たちの資料が参考になればと思い、共有させていただきたいのですが、個人情報満載のため、大公開はできないので、、リーズナブルな課金制度にしてシェアしようと思った訳です。お許しください。

正直に書けばいいわけですが、どう書けばいいかわからないなぁと私も困っていたところ、先にCOE、配偶者ビザを取得した先輩が資料を送っていただきました。その方のはもはや10枚以上の大作で、私も作りたくなりサクサク作ってしまったというわけです。

書類作成得意なのかもしれません。細かい日にちを調べるだけで、あっという間にできてしまいました。

ここから先は

24字 / 1ファイル

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?