自己紹介とやりたいこと

こんばんは。あみんたです。

初めて読んでくださった方向けに、少しだけ自己紹介をします。

もっとも特徴的な見た目は「身長176cm」ということです。

仕事はというと、
国内・外資合わせて計10年ほどCAとしてホスピタリティを極めました。
そのあと、人事コンサルティングのベンチャー企業に転職してOLをやっています。

経歴だけを書くとなんだか「鼻につく」ような気もしますが、
大阪生まれ大阪育ちの、おもしろいことにはすぐに飛びつくような人間です!ちびまる子ちゃんでも涙するほど涙もろいのです。

ブログを書くのは初めてですが、「実体験」で嘘はつかない!ということを大切にしながら様々なトピックについてつづっていきたいと思います。
Themefree(テーマは決めず)で、リアルを追求します!

・リングフィットで#本当に痩せるのか
・美容やコスメを#使ってみました
・はやりの○○#やってみた
・#CAとOL で必要な能力とは
・#CA は一般企業で役に立つのか
・一瞬で作れる#時短料理





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?