見出し画像

#昭和生まれっぽい発言をしろ

#昭和生まれっぽい発言をしろ

8センチ CDとかもそうですよね。

あ、こんばんは、THEメディア📰noteに進出してまいりました。

地域情報THEメディア

この度は、こちらのサイトと並行して、noteも作ることになりました。よろしくお願いします。

さて、今回から気になってたことでこちら💁‍♂️

タグ🏷について

話題になっているものがタイムラインで流れてきているのでこのタグをピックアップして記事を書いていこうと思います。


第一回目は、 #昭和生まれっぽい発言をしろ でした。私も一応、昭和生まれなのでこの記事には凄い刺さったわけですね。

MD💽や8cm CDとかプレイヤーだけでなんだかワクワクしてしまいますね。

平成を跨ぐ時くらいには、幼稚園でしたからね。

今考えたら平成で終わってしまったものとかもいろいろありそうですよね。

気になるものとかあれば、こちらの記事も書いて行きますね。


よかったらチャンネル登録と購読して頂けたら嬉しいです😃






地域メディア📰として日々いろんな角度から情報を取り入れて行きます。ぜひサポートをお願い致します