見出し画像

4月になりましたね、新生活を送る皆様を横目におじさんは眠い目こすりながら日々に追われております。

どうも、ギターの者です。

あぁ〜何で毎日こんな眠いのか、昨晩飲んだお酒がこんな翌朝残るのか、前日の疲れが取れぬのか

最近日々の忙しさに自炊せずカップ麺かお惣菜で済ます日々、色々断捨離していきましょ。

あぁ、ビール片手に散歩したい。


さぁ今週の日曜はいよいよ年内初The mammy rowsのライブでございます!

別にライブをサボっていたわけではなくあれやこれやなにがしやをしておりまして。

バンドが4ヶ月ライブをしないなんて結成以来初じゃなかろうか?

まこスケはまこスケで楽しいけれどもThe mammy rowsとしてライブできるってまた別の嬉しさや楽しさがあるね。

ざまみちゃんやれてる幸せを感じて生きております。

そんな年内初ライブはこちら↓

4/23(日)越谷EasyGoings
NONMALT × Hervé Nguebo
Color's Tour in Japan
[day dreaming]
Open/Start 18:00/18:30
Adv/Day 2,500/3,000 +1D
[BAND]
・NONMALT × HervéNguebo
・Themammyrows
・ホトケノジーザストリオ
・ヘルメッツ
・KillmeElk

ご予約はコメントに書いてもよし!
↓からご予約するもよし!

楽しみます、楽しみましょう。
是非に


前回のブログにて世田谷区在住の荒木ケイタさんからお題を頂きまして。

『青春時代に見ていた映画、ドラマ語ってってよ!』

また難しいお題やな!

ワタクシ映画もドラマもあまり観ない人間でして。

活字は好きなのですが実写となると興味はあるもののあまり観ようとしないのです。

その中でもドラマと言えば今でも大好き

私立探偵濱マイク

これに尽きますね
ワタクシ学生の頃だったかな〜

アタシが横浜が好きなきっかけの1つです。
何よりオープニングがバチバチにかっこいい

当時皆さまほとんどでしょうがEGO-WRAPPIN'を知ったきっかけの曲

いやーバリかっけ〜

もう20年以上も前なんすね

アタシも歳をとったもんだわさ。


映画はなんやろか、アニメまで入れたらこの作品

カウボーイビバップ 天国の扉

この作品はもう映画館でも観たし、DVDを買って家でたくさん観た

もうディスクの裏の年季がものすごいほど観た

名作では決してないのですが良いB級感な作品と当時は言われておりましたね

今でもアマプラとかで観ちゃう


大好きな作品です。


内容は知らない方の為に教えないからね!!

興味があれば観てくださいませ! 


さてさて次回のブログはVo.大薮さんへ

2022年度大薮麻琴映画大賞

をノミネート含めご紹介してくださいな!!


それでは皆様また来月!それか越谷Easy Goingsにてお会いしましょ!

あでゅ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?