見出し画像

毎朝少しずつ夏の終わりを実感しております。
どうもイエティーです。

秋がもうすぐやってきますね。
私としては秋が早く来てくれないか今か今かと待ち遠しく思っております。

なぜならば釣りシーズン到来だからです。

ヘッダーは新調した釣り専用バッグ。

メッセンジャーバッグになっており中を開けるとまぁ色々小物が入る優れもの

別売りのロッド(竿)ホルダーやペットボトルホルダーを装着するとまぁ便利なわけです。

と、言う事で今年の秋の準備を着々とこなしてるわけであります。


あぁ、楽しみ…好き。


しかし毎年言っておりますが今年の夏は暑かった。

油断してるとフラフラしてしまい、このままじゃ倒れると思う事もしばしば。


本当に水分補給の大事さを身をもって感じました。

それも今は良い思い出となっていくのでしょうね。



さてさて先週はまこスケは移転後初、名古屋は伏見にあるRolling manにてライブしてきました。

隠し撮りしたユイさん(YUI THE VOXX!!)


ユイさん連れてってくれてありがとう

本来なら行きも帰りもユイさんと一緒に帰る予定だったのですが自分がニアミスで違うバスを予約し別々で帰る事に。

渾身の変顔

また行きたいな、Rolling man


その後まさかのバスがエンジントラブルで御殿場SAで代車が来るまで待機と言う地獄を乗り越え無事に帰路に着きましたとさ

東京駅とお茶割りと左手の親指

そんでそんで先週日曜はThe mammy rows@稲毛K's Dreamへ

千葉のペンタとの共同企画と言う事で若いバンドと一緒に1日を作り上げていきました。

やはりパワーが凄い、それは技術や熱量ではないパワー。

美しかった、これは俺らには2度と手に入れられないもの。


あまり若いなぁとは言いたくはないの、アタイもまだまだ若手ですし。


でもこのパワーはまた別のベクトルの物のような気がする。


なにはともあれ良い刺激を頂きましたよ、あと楽屋はちゃんと綺麗に使おうな。

またやりましょ。

さてさて!ライブ告知と参りましょうか!


9/18(祝月)吉祥寺BLACK&BLUE
「隣の家にも聴こえるぜ!Vol.17」
ひねもす大臣&THRレコ発
[CAST]
The mammy rows
THE MOTOROLLERZ
the IGNORANTS
転換BGM担当/上村秀右&ひねも

ひねもす大臣&The House Rockersのレコ発に呼んで下さいました!
ひねも君ありがとう!
バッチバチに行きましょ!楽しみ!


9/21(木)#稲毛KsDeram
[SING UP JAPAN#64]
OPEN/START 18:00/18:30
Adv/Day 2,000/2,500+Drink
[CAST]
・まこスケ(The mammy rows)
・take下田(大衆らーめん鬼の種村)
・遠藤翔太(クロエ)
・丸橋ミケ(黒猫財閥)
・sasa
・絵瀬庭歌

もう稲毛に引っ越そうかしらと言う位お世話して頂いてるK's Dream
今月のまこスケはこちらでございます!
とても素敵な唄い手さんと共に楽しんで参りましょう。
呼んでくれたtake下田さんに感謝!!

とまぁこれ位にしておいて先週のやっちゃんからの激ムズお題
先週のブログは↓

なんでもnoteのビューティー、ヘルスケア記事まとめに載ったとの事で
今週もビューティー、ヘルスケアのブログかと思った皆様本当にごめんなさいね

ザマミのメンバー紹介~第一印象と今の印象~

めっちゃムズ!
そして恥ずかしい!

1人ずつ紹介していきましょうか

Vo.大薮麻琴
第一印象
話しやすい人だな〜と、好きなアーティストやバンド等共通点が多かったので話題が尽きなかったのを覚えてます。

今の印象
基本的に変わりませんがなかなかのお話泥棒。
メンバーやから頭空っぽで安心しきってるってのはあるんでしょうが
盗むのは我々の琴線だけにして欲しいですわよ、ぷんすこ

あとはもう7〜8年も一緒にバンドをやっておりますし、まこスケでは相方ですのでね〜
表情だけである程度察する事が出来るから逆にもっと一緒に演りやすい関係にはなったんではなかろうか

ちなみにメンバーは新曲作りでまこっちゃんの表情で曲の好き嫌いがわかるようになっております。

Ba.荒木ケイタ
第一印象
これぞバンドマン、良い熱さ、良い適当さ、良いスケベさ、良いベーシスト
アタクシは極度の人見知りなんですが彼とはすんなり仲良くなれた記憶です。
あと顔が似てる

今の印象
言葉は不要
あえて言えば兄弟、ベースは彼抜きには考えられないくらい
竿兄弟。
あとスケベで顔が似てる

これからもヨロシクネ⭐︎

Dr.三好泰葉
第一印象
元々ゴッサム団長のDr.として昔から対バン等しておりましたのでね、最初は全然僕と話してくれないから敬語期間が長かった
一緒にツアー回ってからちゃんと話すようになったんですが話題の豊富さにびっくり、まだメンバーになる前とか慣れてないとアタシ結構沈黙が多いのですが中々話がつきない、凄いなぁ〜オイラが見えてるんだ〜って思いました。

今の印象
完璧超人
彼女のおかげでざまみの曲のバリエーションや配信ライブ等活動できる場や活きる曲が出来上がりましてね、ドラムカッケーし蛙好きやし酔っ払ったら面白いし、最近俺に冷たくツッコむし。


まぁこんな所かしら?

印象って難しいね、全然印象とは違うような気もするし…

あと今考えればめっちゃ見知りーなアタシでも凄く話しやすい、メンバー達なのですね。

ありがとう


メンバーの皆愛してるぜ


きゃー!


ではでは次のお題は

今年の甘酸っぱい夏の思い出(なかったら創作でも可)

をざまみの伊達男荒木ケイタに話していただきましょう!!


それでは皆様また秋に!

帰宅中近所歩いてたら虹が見えました、綺麗やね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?