見出し画像

1日遅れですびばせん‼︎


皆さんどうもおはこんばんちわ✺
木曜日ブログ更新なんにスッカリ金曜日ですね‼︎
大変失礼致しました‼︎‼︎
The mammy rows Vo.大薮麻琴です‼︎

暑いと思ったら寒かったり、冷房ガンガンやったり、湿気凄かったり、もう着いて行かれへんわ〜思てたら梅雨入りしましたね〜。
もうすぐ夏ですね〜。
ああ泳ぎたい🌊

皆さん、体調崩したりしてませんか⁇
我々ざまみちゃんの夏は熱いですよ⁇
着いて来てくださいませねっ‼︎‼︎

ここいらでざまみちゃん夏の陣。
ご紹介したいと思います‼︎
(情報公開順に参ります‼︎)

我々只今、ツアー中なんですけどもね‼︎
3rd EP「表面張力」リリースツアー折り返し中なんですけども、ツアーが始まり折り返すと終わりがありますよぬ〜

そうなんです。
ツアーファイナルやります‼︎‼︎

7/30(土)
下北沢Basement bar
The mammy rows presents
『ざまぁみろ!! Vol.6〜3rd EP 表面張力ツアーファイナルスペシャル3マン〜』

Open/Start 18:00/18:30
Ticket 3,500yen(+1 Drink Order)

[Cast]
・The mammy rows
・百々和宏withウエノコウジ
・ブリキオーケストラ
[DJ]
・カナリアトミー

錚々たる‼︎嗚呼‼︎錚々たる‼︎
言葉にできませんね‼︎滾りますね‼︎
当日のライブに全て出すしかありませんね‼︎
うおぉぉぉっ‼︎てなってます。
ご予約はお早めに‼︎↓↓


そして〜
ざまみちゃん、ついこないだの5/28に稲毛のK's Dreamにて初めてのワンマンライブをやらせて頂きましたがね‼︎

ワンマンライブがまた決まりましたよ‼︎
ワタシの第二の故郷‼︎
吉祥寺にて‼︎

8/26(金)
吉祥寺BLACK&BLUE
"The mammy rows ONEMAN LIVE"
OPEN/START 18:30/19:00
Ticket 3,000 +1Drink

吉祥寺といえばですよ!
もう何年前かしらね。
吉祥寺音楽祭でのコンテストで我々グランプリを頂いて親善大使なんてやらせて頂いてたあの吉祥寺です!
吉祥寺のライブハウス久々ですからね〜‼︎
お楽しみに〜‼︎ですよっ‼︎
ご予約は此方から↓↓

そして〜‼︎
すご〜く前に対バンさせて頂いた冷牟田竜之さんの企画に呼んで頂きました‼︎

原宿RUIDO「REBIRTH」シリーズ
冷牟田竜之 presents「Taboo」
7/15(金)

ACT:PULP 
      首振りdolls
  The mammy rows
DJ: DJ皆殺し

OP/ST:18:30/19:00
ADV:¥4000+D
DOS:¥4500+D

ご予約は此方から↓↓↓

今お話出来るのはこれくらいでございます‼︎
是非に貴方様の‼︎貴女様の‼︎夏を‼︎我々にください‼︎

さてさて。
長くなりましが、ここらからは前回のブログ、Gt.スケさんからのお題にお答えしたいと思います‼︎

大阪、名古屋のツアーの感想

ということですね。
はい‼︎行ってきました‼︎
ただいま東京‼︎

ブリキオーケストラと一緒の旅。
大阪は寺田町FIRELOOP。
名古屋は鑪ら場。
FIRELOOPではサックスレスの4人編成。
Gt.スケさんが火を吹きました。
鑪ら場ではアコースティック編成。
ざまみちゃん達の呑み屋魂がふるふるしました。
(Gt.スケさんは運転の為ノンアル)

大阪FIRELOOPではイベントタイトルにThe mammy rows "表面張力"リリースツアーと入れて頂き、有難いこってす。はい。ほんまに有難う御座いました。
初めて観てくれはった方々も喜んで頂けたみたいで、終演後お話出来てすんごい嬉しかったですっ‼︎
声掛けてくれて有難う御座いました‼︎幸

久々に会うチャー絆も一緒ですごく良くていつも聴き入ってしまうのですよ…。良かったなあ…。

ブリキオーケストラにはざまみちゃんからDr.やっちゃんが参加しておりました。
いや〜、やっちゃんね、もうね、すんごいブリキオーケストラのGt.Vo.多田羅氏のファンで。笑
「推しやね〜ん」言うてて。
内心ウチの事も推して〜や〜とジェラシーなんですけども。

めっちゃ格好良い訳ですよ。
あれ?今日のトリってブリキやっけ?と錯覚する程の盛り上がり。
結果…
大薮、溢れちゃった。
気持ち良〜く唄っちゃった。
あんまり記憶ない〜。
楽しかった〜。
しか言えない脳みそでした。
そしてブリキオーケストラのタラ兄への尊敬と嫉妬がうわ〜あとまたまたレベルアップしたのでした。

みんな良い顔、大阪の夜。


そして翌日はタラ兄が教えてくれためっちゃ美味しい舞茸の天ぷらと温玉のぶっかけ肉うどんでお腹いっぱいにして名古屋に向かいました‼︎

ヘッダーにも載せちゃったけどもう一回。

めっちゃ美味しくて店員さんも親切で行列ができる素敵なお店でした𓆸𓆸

なんて素敵な名前なんでしょう。

車中はほぼ寝てしまい、気付いたら名古屋。
初めましての鑪ら場‼︎

素敵な雰囲気と、めっちゃ美味しい唐揚げ丼。

お腹いっぱいになり過ぎたら唄われへんのでミニにしました。
アコースティックざまみちゃん
ロフト席もある!!ステージからの景色の多幸感たるや‼︎

久々の曲もやらせて頂き、前日のライブの疲れや車移動の乾燥でやられていた喉も高い天井が与えてくれる無敵感と素敵な雰囲気と美味しいお料理と美味しいお酒とお客さんの笑顔で完全復活‼︎
気持ち良く唄わせて頂きました‼︎
楽しかったな〜。

そしてトリはブリキオーケストラ!

名古屋でもブリキにやっちゃん出勤‼︎

もうね〜
ウチも男の子に生まれたかった!て思っちゃうやんね!
良いやんね〜‼︎‼︎
タラ兄がわあー!て言うたらわあー!てなるやつなんすよ!連れてかれちゃう‼︎
それを体感したい方‼︎
お次は7月に福岡と長崎にまたブリキオーケストラと旅に出ますのでね‼︎
要チェックでございますわよーっ‼︎‼︎

ありさーもん・The mammy rows・ブリキオーケストラ


それでは最後に。
タラ兄とワタシは兄妹やったんやなとタラ兄と再確認したお写真でお別れです。

血ぃ繋がってるでしょ、この笑顔くしゃくしゃ感。

さあ!次回ブログはDr.やっちゃん‼︎
やっちゃんにはどんなお題をおみまいしてやろうかしら‼︎

やっちゃんは最近、いろんな機材を買ってるイメージなんやけれども。
新しい機材の中で1番気に入ってるものを紹介していただきましょう‼︎


今週のぉ、ビックリドッキリメカ。はっしぃ~ん!

です。
やっちゃんよろしく‼︎‼︎

さあさあ、今夜は稲毛K's DreamでまこスケLIVEでございますっ‼︎
行ってきます‼︎‼︎


ほなまたねー‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?