見出し画像

貴方のヒーローは誰ですか⁇


おばんどす〜
今週はThe mammy rowsのVo.担当大薮麻琴でございます𓆸𓆸

「舞妓さんちのまかないさん」て漫画原作のドラマを観てたんやけども。
ゆっくりまったりな京言葉がなんとも素敵で。
(もちろん、内容も素敵すぎてめっちゃ泣いてました)

ウチ自身はライブやみんなとワイワイみたいな時はばぁぁぁーっとしゃべるのでイメージ湧かんかもですが、普段はぼーっとゆっくりしゃべる方でして、聞いてて心地良いし素敵やしお上品やし舞妓はん生で見てみたいなあという今日この頃です。1回舞妓はんの格好してみたい…っけど恥ずかしい…

さてさて。
↑↑お写真にもあります通り、つい先日ニュースにもなってましたね〜そらなりますよねぇ〜。

プロレスラー武藤敬司さんの引退試合を観戦してきました。

カメラマンさんに紛れて新日の選手もリングサイドにいますね。



初生観戦‼︎
最近にわかファンになったので、全然詳しくないんですけどね、ずっとずっと楽しくてかっこいくて。
リングの打音て言うんやろか。
「ダァン‼︎」て音に感動。
選手の滞空時間の長さに感動。
ものすごい美しくてかっこいかった…‼︎

内容はあんまり言わん方がいいと思うんで…(2/27までABEMAでやるみたいですね!)

観客は老若男女たくさんでしたが、みんなが少年少女の様に真っ直ぐ憧れのヒーローを見つめてる。
声も出して良かったから、みんな名前を叫んでる。
まるで元気玉の中に飛び込んだみたいな感覚。
それだけで涙が出てしまうのに、その日プロレス人生の幕を降ろす武藤さんはずっと楽しそうでいっぱい楽しませてくれて、めちゃくちゃかっこいくて。

長く長くずっとずっと60歳まで全部ぶち込んでやってきたものから離れるってどんな気持ちなんやろうとか、ちょっとでもわかるように、インタビューとか見てから観戦しようとか思って挑んだ日やったんですけどね。

内容言えんから難しいけど、あー!!!やっぱりそうなんですね!あったかいー!でっかい愛!かっこいい!最高すぎる!最高以上!って涙が溢れました。

いやぁ、思い出すだけで泣けてくるんですよ。
かっこいいなあ。
ほんまにほんまにめっちゃヒーローでした。

行けて良かったなあって感謝しまくりな東京ドームでした。

さあ〜
ウチもかっこいいことしたいでぇぇ‼︎
長らくざまみちゃん全員でのライブがありませんでしたが‼︎

やっと‼︎‼︎‼︎


告知解禁です‼︎

まだ時間は未定ですがわかり次第すぐにお知らせしますね📢

要チェックでお願いします‼︎☟☟

The mammy rows
4/23(日)越谷EasyGoings
5/3(水・祝)吉祥寺BLACKandBLUE 
5/26(金)稲毛KsDream

まこスケもたくさん‼︎




2/25(土)新高円寺PUNKCATS
2/27(月)新栄Rollingman
3/16(水)稲毛KsDream
3/19(日)高円寺グリーンアップル

ご予約はHP…

もしくは各SNSのDM✉︎やリプ等からお待ちしております‼︎‼︎
Twitter・Instagram・Facebookやっておりますので是非に〜‼︎

公式LINEもあります⚑

是非お友達登録ポチっと‼︎

ではでは、この辺で先週のBa.ケイタくんからのお題に
お応えしましょか。


"去年の今頃何してた?"


ん〜。
去年の今頃。

3rd EP"表面張力"のリリースツアーの真っ只中ですな!
Dr.やっちゃん🥁とウチ🎤の故郷である大阪を終え、次はGt.スケさんの福岡‼︎って感じのタイミングですね。

ライブが多いとね、いやでも痩せるんですよ。
カロリー消費やばいですからね。ほんまに。
多分…ダンサー時代より痩せてましたね。
人生で1番痩せてましたね。確実に。
不摂生もあってガリガリに近かった気もしますね。
二の腕なかったもん。モモンガなってなかったもん。
ばいばーい👋て、手振っても二の腕の存在気付かんかったもん。
ほっぺたも今みたいにパンパンやなかったもん。
あの身体に戻りたい…。
いや、ガリガリはあかんな。
ヘルシーなササミのようなボディーになりたい。
鍛えないと。
走り込み以外で痩せたい(ウチ膝に爆弾眠ってるから)

ざまみちゃん、今は製作中。
新曲作ったり、あの曲カバーしてアレンジしてみよか!とかいろいろやってます。

楽しみにしとってくださいね⁇

そしたらね!
晩ご飯食べたいしね!
今夜はこの辺でお開きにしますかね‼︎

来週のお題はっっっ𓁷

貴方のヒーローは誰ですか?

今週のブログタイトルまんまでいきまひょ。

来週は〜‼︎
Dr.三好泰葉‼︎

あ、女の子やからお題やりなおし。

貴女のヒーローは誰ですか?


ストイック、でも遊び心を忘れない。振られたらなんでもやっちゃうサービス精神の持ち主にして向上心満タン、そして、じんわり優しさでつつみ込んでくれる年下やのにお姉ちゃんなんかなってなる蛙が大好きなDr.やっちゃん‼︎

可愛い蛙ちゃん見つけたらやっちゃんに送るようにしてるんやけど、これは送り忘れてたかわい子ちゃん𓆏


そんな素敵なやっちゃんの憧れの存在とは如何に‼︎

乞うご期待‼︎


そしたら、ウチは晩ご飯食べますね!
今夜はチャーハンと海藻サラダ‼︎いぇーいっ‼︎

皆々様も酔い夜を‼︎

ほなまたねっ

大薮麻琴でした𓁏 
ばいばーい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?