見出し画像

1日遅れちゃったごめんやっしゃ‼︎


どうも〜ブログ更新を志半ば諦めて床に着いてしまったThe mammy rowsというバンドのVo.大薮麻琴です。すみませんでした。
お詫びにいかつくて可愛い猫の写真載せておきます。

出立ちが先輩ぽいから「お疲れ様です〜」言うて近づいたら「な〜」言うてめっちゃ近づいてくる猫先輩でした。

近すぎる。
はい、置いといて。

9月ももう終わりが見えて来ておりますねえ。
気付けば今年もあと少し。
スケジュールの話をしているともう1月まで見えてくるじゃあぁりませんか🥸
ほんまに1年てあっという間ですねえ。
追いつかねば〜。

スケジュールね、そうですね!
ざまみちゃんの10月スケジュール確認いきましょか‼︎

まずは此方‼︎
二日後です‼︎
10/2(日)新宿レッドクロスにてぶっちぎり‼︎

ざまみちゃんライブ中に客席に降りてジトさんと雄叫び。(コロナ直前の頃のお写真です)

みんな大好きジトさんの企画やで‼︎
いっつもぶっちぎってくれるぶっちぎり‼︎
お楽しみにしてくださいませねっ‼︎
ご予約は此方から☟☟☟

そして〜
10/14(金)
まこスケで仙台MACANA‼︎
「宵鳴一番町27」
いつもお世話になっております、世界のユイ様の新譜「望郷バラッド」リリース企画でございます‼︎

ご予約は各SNSへのリプやDMにて承ります〜‼︎

そして〜
10/19(水)
まこスケで名古屋 鑪ら場‼︎
詳細は〜
OPEN 19:00
START 19:30
CHARGE ¥2000(drink別)
まこスケは20:10〜でございます‼︎

幸せの唐揚げ丼


鑪ら場の美味しいご飯とお酒と可愛い店内の雰囲気と共にお待ちしております‼︎

そして〜
まだ解禁しておりませんが〜
10/21。
あれ?
見覚えがある日付けやなあ。
あれえぇ⁇

そうなんです。
大薮の誕生日です。
35歳になったばかりのワタシで唄います‼︎
予定空けててくださいね✌︎
アラフォーデビューいぇーい

さてさて。
先週のスケさんからのお題なんですが。
意義あり!
難しすぎる!やりづらい!
うーっ!
なんなんや、お題メーカーて!

まころんてお菓子があるんです。

ここからお題を選ぶんですって〜。
途中から映画のタイトルみたいやんね。
お題ちゃうやんね。
う〜ん…う〜ん…

「そういうところも大嫌い」

かなあ…。
ん〜

つい先日、出勤準備中にお風呂上がり清潔満点ほぼ裸みたいな格好で汗を乾かしながらお化粧する準備をしようと、エアコンのスイッチを入れ、化粧ポーチをガサゴソしてましたらば、頭にカサッとほぼ重さもない何かが落ちて来て「ん?」おもて目線下ろしたらば…

そこには暴れ狂う赤茶のG🪳がおったのです。
一瞬、訳わからんくて固まりましたが朝から全力で悲鳴をあげ、武器を手探りで探し、掴むもそれは鼻うがいの箱。
周りに武器になりそうなものはなく、奴はちゃぶ台の下へ。
近くにあったマイクと歌詞ファイルは秒で避難させ、脂汗と戦いながらお化粧をして出勤しました。

あれから奴は姿を現しません。
もう外出てったんやったらええけど、奴等は絶対忘れた頃にまた我々を絶望させにやってくるから覚悟決めとかんとやられる。

多分ね、多分G🪳だって人間怖いやろし、わ〜って素早く逃げるんだって駆除されたくないからやろし、地球上の生き物でいうたら結構な先輩やし、そんな忌み嫌わんでもみたいな意見もありますけどね、彼奴等はこっち向かってくるんですよ‼︎
絶対相手みてる‼︎
洗剤撒き散らして、奴が纏う油の膜をはぎ落としてやっと弱ってきた!動きがとろい!おもて近くで見張ってたら、めっちゃ可哀想感出すし!なんかごめんてなるし、そういうところも大嫌い‼︎

ということで、おすすめの撃退グッズ教えてください。

いや〜
ほんまに虫きらいなんです。
子供の頃は蝉の抜け殻とか集めたり、クワガタ肩に乗せてナウシカごっこしたりしてね〜。

「ほら、怖くない」言いながら指挟まれて出血したりしてね。

もう絶対無理。


さてさて‼︎
来週のブログは誰かなあ?
ランダムですからね‼︎
診断メーカーのお題メーカー便利やなあ。
ウチも使おかな!

それではお題を選んでいただきましょう‼︎

来週のブログ更新はGt.スケさんこと家永陽介‼︎
仕返しじゃあーっ‼︎‼︎

皆々様、来週もお楽しみに‼︎
ほんなら今宵も酔い夜を〜♥︎
Vo.大薮麻琴でした‼︎
またね〜‼︎

最後にまころん。

(めっちゃ美味しいねんで〜)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?