見出し画像

つーゆー

おはようございます
The mammy rowsブログ今週も書いていくよー👍
ベース担当のあらきですどうも

東京は梅雨入りしましたか?
雨が多くなってきましたね、本日から梅雨入りです
濡れるし冷たいから雨は嫌です(何を言ってるんだ?)

はい、こちらのブログはメンバーでリレー形式で更新しておりますので
先週ドラムの三好泰葉ことやっちゃんからお題を頂きました!

サクサクと最初にお答えしましょうー



俺マンガ大賞2024上半期を書けってことでしょうか、、
ふふ、実は私はこう見えて大の漫画好きです

こう見えて、、?見た目通り、、


まぁ見た目通り大の漫画好きでして、実家があれば多分漫喫だと思う、苗字快活だしな
年間で8冊も読んじゃうくらい漫画好きです

てなわけで独断と偏見でやっちゃんが読んだことが無さそうな漫画を1作選びました👏👏

松本大洋の"Sunny"



古今東西ありとあらゆるサブカルチャーに精通したサブカルスーパー師匠ことやっちゃんですが、これは読んだことあるでしょうか、、

何気に松本大洋の話をした記憶がないので
もしや、、と思い選出させていただきました👏👏

松本大洋
ピンポンとか鉄コン筋クリートとか有名ですけど個人的にはこちら、
サニーおすすめです

詳しくは読んでください、こまけえこたぁいいのよ
読んで感じて浸ればきっと楽しい

ノスタルジーを感じる人も居ればシンプルに絵が好きって人も居ると思います
説明臭くないので個人的にはとても好きです


むしろ逆にみなさまおすすめの漫画教えてください(?)


なんかたくさん漫画読みたいです

なので次回のお題はやっちゃんに返球します!!

"おすすめの漫画頼むぜ!!"

(あら珍しい、中盤でお題フリをしていくスタイル)



はい、そして本題の恒例のライブ告知です!


ざまみ、まこスケ、諸々とございますが
当面の推し日程はもちろんこちらでっせ


6/29(土)
吉祥寺BLACK&BLUE

サタディ・チャイナタウン
yasuha泰葉〜大復活祭〜

OPEN 18:30
START 19:00
チケットは3,000+1drinkオーダー

The mammy rows
ゴッサム団長
ブリキオーケストラ

の濃い三組でお届け致します!



ドラマー泰葉、骨折から早くも半年、、
(あ、そうそう、今回のブログでたくさん名前の出てきたやっちゃんて言う人がドラマーなんですけど、骨折してました)

既にライブで叩いてはおりますが、6/29を待ちまして大復活です👏

みなさまこぞって復活祭お越しくださいませ💪

6/29にてザマーミロズ上半期のラストということにしましょう

復活の我々をぜひライブハウスでご覧ください!!

よろしくお願いします!!

ということで
次回は復活祭前後らへんにやっちゃんにブログをお渡しして失礼します

最後まで読んでくれてありがとうございます

チャオ🙌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?