見出し画像

TNC RKB KBC FBS TVQ

ワタクシは今ちょいとばかしテンションが低い

なぜなら福岡から帰ってきたから

どうも、ギターマンです。

先週3/5(土)はザマミ3年振りの福岡
個人的には移転後初ユーテロにてライブでございました。
UTEROスタッフの皆様
観に来て頂きました皆様
ライブ観れないけど顔だけ出してくれた皆様

共演の脇山恵太くん、あんどん馬鹿馬、そして最高な1日を作ってくれた『THE GOOD ROLLS』の皆様本当にありがとうございます!!!

脇山くんは東京で初めて会って、そんなに話す機会は無かったけど福岡でやっとゆっくり話ができて嬉しかったなぁ〜ただまだまだ話せてない事ばかりやからまた共演したい!
弾き語り同士の共演も面白そうやね!パイセンお願いします!!笑

あんどん馬鹿馬は4月にもうちでイベントに出演するので割愛します。


うっそーん
マジでもう圧巻、楽しい、楽しいだけやない、感動。
これは文字にするとカッコいいとかで終わっちゃうんやけもその『カッコいい』の5文字には色んな感情が入ってて、僕は言葉で伝える事や文字に起こすのが苦手なのでカッコいいと言う月並みな言葉しか出らんのですが

ライブ観たらわかるよ、マジで『カッコいい』から

スピッツのくだりは今までのMCの中で1番面白かったです!

そしてTHE GOOD ROLLS
※写真撮り忘れました。

昨年にVo.Gtのヒコさんとやりとりしていて、メンバーのシンさん、コウイチさんとやりとりさせて頂きこの日が実現。
色々無理を言ってすみません&本当にありがとうございました!

元々は3人とも自分の福岡時代は別々のバンドで、各々のバンドがカッコよくて
早く追いつきたい一心だったけど結局追いつけなかった先輩方

いくつになってもそれは変わらんのやろうけど
ちょっと肩を並べられる位にはなったのかなと。

コウイチさんからタイムテーブルでトリと知った時。
メンバーが全員それで行こうとしていた事を言ってたとの事。

嬉しかったなー。同時に恐縮しちゃったけど。
多分我々が呼んだお客様の事を考えてくださったのでしょう。

その気配りも嬉しいです。

敵わんなぁー


んで僭越ながらトリを務めさせて頂いた我々

もうね、夢のような時間よ。
10年以上振りに逢えた友達や上京前に応援してくれた友達。
凄く凄く幸せでした。
ライブも良いライブをさせて頂き。
東京の自分を見せれたのかなと思っております。

The mammy rowsのメンバーである家永陽介を見せれて本当に良かった。

ありがとうございます。

帰り際に嬉しいお言葉も頂きました。
これは私の心の中にしまっておきます。

本当に本当にありがとう。

2日目はメンバーと挨拶周りとポスターを貼らせていただく作業。

思ひ出の博ラー
思ひ出の冷泉公園(ゴリパラの聖地)
Sound Boogie さんにて


Fine Soundさんにて
旅の〆は猫と月のラーメンと鶏めし

おっと浮かれてますねぇ。

マジでマジでマジで感謝です。

またすぐ福岡へ行くと思うので皆様お楽しみになさっていただければと思います。

終わらない旅はまだまだ続きます。

ありがとうございました!

さて次のおブログ担当はVo.の大薮麻琴。

お題はこちら!

もうすぐ年度末ですが
2021年度大薮麻琴レコード大賞

昨年聴いてきた中で猛烈にハマったアーティストや音楽とか、まこっちゃんに発表していただきましょう!

それではまた来月お会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?