見出し画像

かえってきたよ‼︎かえってきたね‼︎


いや〜みんないかがお過ごしですか🌳
気持ちの良い気候ですねえ
汗かいちゃうわ〜
The mammy rowsの唄担当の大薮麻琴です🗣️
どうもどうも🖐🏻

GWも知らん間に過ぎ去り、あっという間にもう6月が見えて来てますがみんな五月病とか大丈夫でしたあ⁇

ウチはオフ‼︎てなったらとことんダラダラする人間でして、そのダラダラがないとほんまに頑張れないしんどいで朝起きるのも嫌過ぎて泣きそうになってもーたり、とんでもないぼんくらなんで五月病なんかなりません。
きっと元々備わってる。

大人なんてずっと時間とやることにやらなあかんことに縛り付けられてるから癒しが必要です。
ほんまに。
ここで先週の🎸スケさんからのお題にお返事です‼︎

最近の癒しを教えて!


はい‼︎
ウチの癒し‼︎
ブログを毎回呼んでくれたはる人はまたアレ来るんちゃうんけ‼︎てなると思います。

そう。

あつ森‼︎

ウチのお庭。トマト🍅とにんじん🥕とかぼちゃ🎃畑があります。ピザの窯もあります。
温泉もあります。
ツンドラちゃんが我が家に遊びに来ました。
ミッチェルちゃんが我が家に遊びに来ました。
海女さんやってます。

ずっとずっと会いたい愛しのカマボコちゃんにはまだ会えてませんがちょっとずつ進めております。

可愛すぎる‼︎早くウチんとこおいでやカマボコちゃん‼︎

あとはね〜

木‼︎🌳‼︎🌲‼︎


晴れた日の緑を見たらめっちゃ癒される。
遠くに行きたくなる。

あとはね〜

広い空‼︎☀️‼︎☁️‼︎

なんでもよくなる。
遠くに行きたくなる。

写真がない悔しい。

あとはね〜

電車で喜怒哀楽してる赤ちゃんの声👶

がんばれ〜‼︎てなる。
ほんでがんばろ〜‼︎てなる。
なでなでしに行きたいけどその勇気はない。

あとはね〜

水面🌊

ずっと見てられる。
水の音も大好き。トイレ行きたくなるけど。

あとはね〜

ザマーミロズみんなでなんか笑ってる時🤣

あんま笑ってない写真やったわ。

めっちゃ落ち着く。楽しい。嬉しい。

お気に入りの写真やからもっかい貼る。
Photo 東京の父ちゃん 栗さん

やっちゃんね。

Photo クボツヨシ

やっちゃんね〜。

Photo ウチ

かえってきたもんね‼︎‼︎
全員揃ったもんね‼︎
この日みんなで改めて再会しよな🫂

めっちゃ待ってるでえ‼︎‼︎

やっちゃんがずっとドラムセットにおる日‼︎
必見やで‼︎ほんまのほんまのほんまに‼︎

ご予約は此方迄‼︎↓↓

themammyrows@gmail.com

もしくは各SNSのDMでも承ります‼︎
めっちゃ待ってるでえ‼︎‼︎

他にもライブがたくさん‼︎

------🔍

5月
25(土)ビジュアルアーツ東京校メディアステージ
※入場無料
5人


28(火)稲毛K's Dream まこスケ

6月
8(土)高円寺Moon Stomp まこスケ


9(日)浅草金寅 4人※アコースティック編成

帰ってきた浅草金寅でざまみちゃん‼︎


22(土)田無RUI 4人

ウチの18歳ぐらいからの思い出の場所田無RUI‼︎


29(日)吉祥寺BLACK&BLUE 5人
※やっちゃん大復活

もっかい貼る‼︎


7月
12(金)両国SUNRIZE まこスケ

--------✄

是非是非遊びに来てね‼︎


ほんで明日は東京ヴィジュアルアーツアカデミーで無料ライブやで‼︎
明日は🎷松っちゃんこと松村広則氏と一緒にやるで‼︎

松村です‼︎

お待ちしてまんにゃわ🫶🏻

そしたら来週のお題やね〜

最近、ゲームのファイナルファンタジーの話がよくあがるザマーミロズ。

とくにケイタくんとやっちゃんが熱いんやけども。
(ウチはFF9の始めのメニュー画面のBGMが好き過ぎてリコーダー🪈で吹いてたビビ好きです。)

ケイタくんに語っていただきましょう‼︎

ファイナルファンタジーシリーズで1番好きな作品は⁇そして1番好きなキャラクターは⁇🎮


よし。
そんな感じでお願いします‼︎

1日遅れで失礼あそばせ‼︎
唄担当、大薮麻琴でしたっっ🎤

ほなね‼︎
また明日ね〜‼︎
明日が無理でもいつかライブ会場でお会いしましょ‼︎

読んでくれてありがとう‼︎
ばいば〜い👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?