見出し画像

日曜は風が強かったですね、台風かと思いました。

月曜までぼけーっとしておりました。
全部出し切ったような気持ち。

と、いう事でスケさんです、おはこんばんちは

先週の土曜はこちらでした。

吉祥寺BLACK&BLUEにて
ドラマー三好泰葉大復活祭でした。

と、言う事で早速の先週のお題回収を


「泰葉復活ライブレポ!」

「ザマミ完全復活したので、下半期でやりたいこと!」

この二つで行きましょう!!!!!!!!!


まずはライブレポ

今回は大復活祭と称しております故に
やっちゃんがメンバーのバンドのみの濃厚3マン

DJには今回ひねもす大臣& The HouseRockersからひねも君

と、酔っぱらっておる団長

ザ・サーキットキャバレーズ、PHONOPHONE、ナナハンズからDJアキラさん

KISS YOUすっきゃねん

このお2人に参加して頂きました!!

お2人のDJと言うか音楽の愛と言うのは普段話しているととても素晴らしい、新しく古いものを探す(と言うと語弊がありますが)

以前ひねも君がDJしていた時に好みの曲ばかりかかっていたので色々これ何?とか聞いたりしたらプレイリストを送ってくれて私のスマホが沢山潤いました。

あと自分の音楽に本当に誠実

そんな全幅の信頼をおいてるお2人にDJを任せたかった。

7インチ縛りで

そう、これは何よりもアキラ氏にお願いしてDJ機材一式を持ち込んで頂いたのです。

機材の写真撮り忘れましたが

すんげぇかわいいの、ファミコンみたいな


最高のDJをありがとう。

そしてバンド


の前に開会式

復活の祝いにダルマに目を入れておりました。

ゴッサム団長

そして始まりました。
1番目はゴッサム団長!!

ワタクシも新体制になってから初めて観たのですが、凄くパワーアップしておりましたね。
江尻氏ギターめちゃんこかっけぇ

団長のベースも前回見た時よりもパワーアップしておりましてよりタイトに

てか対バンも数年ぶり?2〜3年振りか

お馴染みのナンバーやらお馴染みのナンバーまで皆を笑顔にさせてくれましたな

ブリキオーケストラ

そんで2番目はブリキオーケストラ!!

もう説明不用の兄弟バンド

何かお祝い事があるたびに出てもらってる最高のバンド

何もかも巻き込んで全部持っていく多田羅くんのパワーにやっちゃん慎太郎くんのリズム隊


あ、この度正式にやっちゃんがブリキオーケストラに加入したとの事。


本当にめでたい、切磋琢磨やで


ほんで我々ざまみちゃん



これはハリボテのブルースの時の我々

さっきは切磋琢磨と言っておりましたが

各バンド思っていたと思います。

我々が1番やっちゃんが笑顔にできるか、上げらせられるかと。

もうね、戦い、バチバチでしたよ


確実にワタシは思っておりました。


と、まぁそんな素敵な1夜でした。

最後に屍達をご覧ください。

ケイタ君と多田羅君
団長 in Days
屍間際のケイタ君と空を見上げるやっちゃん
観にきてくれたクロエの翔ちゃんとケイタ君

とまぁ無事ざまみちゃん完全復活となりまして

もう1つのお題。

下半期にやりたい事

思い浮かばないのよね〜

そりゃあ漠然な目標はありますがまだ道筋が通ってない感じ。


とりあえずはちょっと潜って新曲やら物販の充実かなぁ〜

もうちょっと前もって考えとけばよかったばい




まあ、そんなざまみちゃん次のライブですが7月はお休みで8月に久々の福岡へ行きます!

詳細決まりましたらまたこちらで告知させて頂ければ!!

とりあえずの直近のまこスケはこちら!

前回コロナってキャンセルをしたリベンジ戦!!

まこスケもどんどん進化して行っておりますので要チェック!!

今どちらもすげぇですわよ。


と、言う事で次のお題はまたまた恐縮ですが完全復活を果たしたやっちゃんに


お題は




疲れた?





これで行きましょう!笑


出来れば感想も添えてヨロです!


それでは暑くなってきましたので皆様体調にはお気をつけて!


てか梅雨どこ行ったん…?



 アデュー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?