見出し画像

金木犀纏って幸せの秋散歩🍂

いやいや、更新が遅れてしまいましたね、すびばせん汗

おはこんばんちゃ〜🖐🏻
The mammy rowsてバンドの唄担当🎤大薮麻琴です𓆸
秋、如何お過ごしですか⁇

昨日はまこやスケで両国SUNRIZEでライブでした✺

素敵な縁あって知り合えた皆様、すんごいおっきい愛がどぉぉぉんとありました。
笑って泣いてみんなキラキラしておりました。
楽しかったなあ〜と鼻息噴出しております。
ほんまにありがとうございました‼︎

-------✄

さて、続きまして
The mammy rowsのライブは‼︎
明後日‼︎

2023/10/29(日)
代々木Barbara presents.「拳銃を片手に想像を」

OPEN/START17:30/18:00
ADV/DOOR 3,000/3,500(1D別600)
配信 2,000(2週間アーカイブ閲覧可能)

ACT
POCKET/日本刀/The mammy rows/カジ/ 杏仁豆腐とおしるこ太郎

配信URL☟☟

支援URL☟☟

明後日は4人編成‼︎
The mammy rowsが代々木Barbaraにて‼︎
ご予約お待ちしてまんにゃわ〜っ‼︎‼︎
コメントや、各SNSへのリプ、DMにて承ります‼︎

-----✄

最近はめっきり秋めいて秋晴れのお空が綺麗で見上げるだけで癒されたり儚かったりやっぱり素敵な季節ですねぇ。

呑み散歩が捗る捗る。

AKIRA橋
ええ感じの駄菓子屋さん
初めて生で見たハイエナさん。かっこいい、綺麗、お上品。


一世を風靡した風太さん(人間でいうと80歳)

楽しいですねぇ、お散歩。
お馴染みの金木犀の香水つけて、野生の金木犀の香りに埋もれていくワタシ。
素敵。

ずっとこの季節やったらいいのに。
花粉は辛いけど。

最近ジェルネイル自分でやるのにハマってまして、秋っぽいマーブルにしてお出かけするだけで気分はるんるんです🍂
自分の機嫌は自分でとりたいもんですね。
36歳なったし。(先日誕生日でした🎂)

働き者の綺麗な手のごつごつの指もネイルであら不思議♥︎
足の爪もお揃い。夏の名残サンダル焼けはご愛嬌。

ジェルネイル、全部百均で揃えたし、シンプルなんが好きなワタシやので全然セルフで満足‼︎
毎月ネイル通ってた頃の自分に教えてやりたい💸
自分でできるジェル技磨いてこ。💅

-----✄
さてさて、先週のケイタくんからのお題ですねえ。

(タイトルにびっくりしたんはウチだけかなあ)

いつもみんなで食事をしていると食べるのが遅くてすまねぇ、、と気を使う大薮さんakaまこっちゃん!!

食べるのが遅い、、?

じゃあそんな大薮さんでも

爆速でたべちゃうくらい美味しかった最近の食べ物

を教えてちょーだいな!!

とのこと。

そう、食べるんめっちゃ遅いねん。
給食も1番最後まで食べてて掃除の時間始まってもまだ食べてるやつ。
机と一緒に後ろ下げられるやつ。

ほら、人の前やと綺麗に食べたいし。
気ぃ付けてたら遅なる。
最近はまだマシになったんですけどねえ。

そんなウチが爆速で食べちゃう大好きな食べ物。
それは…それは…

焼きそば‼︎

焼きそばですね。
今回は塩焼きそばです。
大好きな味覇とちょっとオイスターソースとちょっとお醤油垂らしてね。
ごま油いっときたかったけど、きらしてた笑
買いに行かな〜。

はい‼︎

-----✄

ということで‼︎
なんか、お題ずっと食べ物やねえ。
変えて行こか。

ほんなら〜

"今1番欲しい物は⁇"


来週は〜

Gt.家永陽介‼︎

スケさん‼︎
宜しくお願いします〜ってことで‼︎

ワタシはごま油買いに行きま〜すっ‼︎

今週も最後まで読んでくれてありがとうございました‼︎
明後日、代々木Barbaraで待ってるわな♥︎

ほなまたね〜🖐🏻

Vo.大薮麻琴でした〜🎤💃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?