見出し画像

9月って焦っちゃう

どうもどうも、涼しくなってきたおもて、長袖着たら汗だくで半袖やと朝晩寒いし何着たらええねん!と例年通りちょっとだけイライラしているThe mammy rowsのVo.大薮麻琴です☀︎

今年の夏は皆さんどうでしたか?
楽しめましたか?
SNS見てると夏フェス行ってる人とか、海とか川とかキャンプとかめっちゃ眩しくて羨ましくて項垂れてましたが、わたしゃも行ってきました!
三浦半島‼︎

絶景すぎる。
大嫌いなフナムシの大群をぎゃあぎゃあ言いながらかきわけ奥に行くとまたまた絶景&綺麗な海‼︎

サンダル流されながら足だけ海水浴楽しみました🏖
いや〜泳ぎたい。
来年は泳ぎたい。潜りたい。
水着ないけど。

海水でべたべたになったけどそれも楽しかったり、日焼けし過ぎて脱皮してますけども。
痛いし痒いけどそれも楽しかった痕跡で嬉しかったり。
海大好き野郎なので、めちゃくちゃ幸せでした。
もう天国でした‼︎

さらっと先週のGt.スケさんのお題、夏の思い出にお答え致しました〜。

そんで、アレですよ。
吉祥寺BLACK&BLUEでのワンマンライブの感想ですね‼︎

お写真はお客様のSNSから拝借させて頂きました〜‼︎
有難う御座います‼︎
Saxは松っちゃん‼︎

ツアーファイナル欠席のリベンジでございました〜‼︎
2年ぶりぐらい⁇に、一緒にライブしたんかなあ⁇
松っちゃんの癖が懐かしくてニヤニヤしちゃうやつでした𓆸𓆸

セットリストは此方‼︎
(字汚い)

読めるかなあ、曲わかるかなあ

全17曲‼︎
久々にやる曲ももりだくさん。
ざまみちゃんの全部演りました。

久々の曲達、昔の自分が書いた歌詞に元気付けられたり、書いた当初とは全然違う気持ちが入ったり、全然違う景色を観せてくれて、前より自由に唄えたり、すんごい楽しかったです。

お客さんの顔がマスクしてても表情までよく見えて、笑ってたり、泣いてたり、美味しくお酒呑んでたり、踊ってたりとか、改めて自分達の表現で人がこんなに反応してくれたはる!って、みんな何かを感じてくれたはるー!って感動してまいました。
みんな有難う。ほんまに有難う。

もっともっと唄いたい、聴いてもらいたい。
ざまみちゃんでいろんなとこ行っていっぱいの人に知ってもらいたい、みんなで楽しいことしたいってわくわくした夜でした。
またやろねー!!

そんで?
まだあったやんね、お題。
いっぱいやんねえ、お題。

🍁秋の目標🍁


なんやろ〜
曲作りたいのんと〜
またいっぱいいろんなとこで唄いたいのんと〜
身体引き締めたいのんと〜
あ〜
しんどい事をしんどいって思わんようにしたいのんと〜
優しくなりたいのんと〜

…秋関係ないやんねえ。
秋もガンガンやる気マンマンで動きまくりたいです‼︎

はい‼︎
ざまみちゃん、秋、始めますっ‼︎

秋1本目‼︎

お世話になっております、稲毛K's Dream‼︎
ご予約は此方から☟☟☟


そして‼︎
秋2本目‼︎

またまたお世話になっております、越谷Easy Goings‼︎
ザ・ルーディーのレコ発や〜‼︎
めでたいねー‼︎
ご予約は此方から☟☟☟


そして都内‼︎

久々にお呼ばれしました‼︎
ぶっちぎり‼︎‼︎‼︎
ジト兄貴のお祭りや‼︎
ご予約は此方から☟☟☟


は〜い、皆さんスケジュール大丈夫ですかー‼︎
ざまみちゃんにみんなの秋ちょうだい‼︎言うて‼︎

お待ちしてまんにゃわ〜っっっ‼︎‼︎


さてさて、今回からねブログの順番がランダムになります。
だれにしよかな〜
お題どうしよかな〜

よし。

そしたらね〜、ビールだけやないんやけど、お酒に詳しいケイタくん‼︎
ウチとかは毎回おんなじ缶ビール呑むんやけど、彼はいつも違うやつ呑むんですよ。
なんかね、おしゃんなやつ呑むんですよ。

ちょっと教えてもらいましょ!

Ba.ケイタくん‼︎
秋に呑みたいいろんなビール教えてちょーだい‼︎‼︎‼︎

ということで、わたしゃぁこの辺でどろんします。
来週のブログもお楽しみに‼︎‼︎
ライブ情報もみんなちゃんとチェックしててね♥︎
今日もお疲れ様でした‼︎
酔い夜を〜♡𓁏♡

Vo.大薮麻琴でした〜‼︎
ばいば〜い‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?