見出し画像

The Mafia Animals News vol.2

みなさん、こんにちわ!今日も楽しんでますか?
The Mafia Animals(TMA)のブログ担当のシクミです。

今まさに41人目の幹部を決めるオークションをしています!
(2022年7月30日にこの記事を書いています)
どなたが幹部になるのか、いくらで落札されるのか、非常に楽しみです。

TMAファミリーでは、そんなオークションをみんなでワイワイしながら見たり、NFTの情報交換をしたり、日々盛り上がっています。気になる方は下記からどうぞ。

マフィアの世界を覗いてみる

それでは今回のニュースをどうぞ!

新ユニット誕生!!

(左がトマリさん、右がユニバさん)

TMAから新たなユニットが爆誕!

その名も「ユニトマ」。

ユニバさんとトマリさんというお二人が同じTMAメンバーNFTをアイコンにしていたことから意気投合し、遂にはTwitterスペースをやることに。

そんなながれで「ユニトマ」は誕生しました。

ありがたいことに早速ファンアートも。

同じアイコンにしていたことから始まる新しいカタチ、今後の「ユニトマ」の活躍にご期待ください!

スタンプコレクション開催

TMAファミリーではDiscord内のスタンプを、皆様にご協力いただきながら、増やしていくことにしました!

その第一弾として「Thank you スタンプ」コンテストを開催しました。

ありがたいことに多くのご応募を頂きましたが今回はその中から最優秀賞と優秀賞の作品をご紹介させて頂きます。(最優秀賞、優秀賞は皆様からの投票にて決定しています)

最優秀作品(スタンプ化 + TMA member NFT)

優秀賞(TMA member NFT)

応募いただいた作品はやまくろちゃんがまとめてくれていますので、ぜひご覧になってください。

Twitterスペースが大変なことに

今、TMAではTwitterスペースが熱い。

水曜日の22時からはTMAの幹部であるムカイさんと麻雀さんが中心となってTMA NIGHT RADIO。

金曜日の22時からはユニトマが中心となってTMA FAMILY RADIO。

どちらもTMA幹部だけでなく、様々な豪華ゲストを迎えてお送りしてますので、Twitterでチェックしてください。

幹部紹介②ジャンボ/Jumbo

TMAの執行役であるショーンさんの所有する幹部。

毎日、TwitterにてTMAの日報を発行されてますので要フォローです。

ジャンボに寄せられたファンアート

最後に

最近はWEB上だけでなく、リアルな交流も増えているTMA。

ジェネラティブも控え、ここから更に盛り上がること間違いないTMA、あなたも Familyの一員になって一緒に楽しみませんか?

下記から、TMAの世界を覗けますので、もしよろしければどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?