動画サイト作成マニュアル__1_

[初心者向] 動画サイトに特化した”WordPressのテンプレートとマニュアル”のご紹介

副業の中でも人気が高いのが「YouTube」などの動画を使ったサイトです。

文章を書く必要はないですし、作業時間も短時間で済みます。

また、初心者でも取り組みやすいジャンルなので、気軽に始めることができますし、それほど時間を掛けずに結果を出すことも可能です。

そこで今回は、動画サイト作成に特化したマニュアルとテンプレートをご用意しました。

マニュアルでは、キーワードを入力するだけで、目的にあった動画を探すことができる方法も解説しています。

実際に私も使用していますが、欲しい動画を、欲しいだけ、アッという間に探すことができ、とても便利です。

最初に使った時は、正直驚きました。

もちろん基本的な、サーバー契約、ドメインの取得、WordPressの使い方など詳しく解説しています。

記事タイトルにもある様に「初心者向け」ですので、初心者でもすぐにサイトを作ることが出来るように、全て図解付きで詳しく説明しています。

【マニュアルの内容】

■ サーバーの契約
■ ドメインの取得方法と設定
■ ワードプレスインストールと設置
■ プラグインの設置
■ 動画の取得と設置
■ 記事の作成手順
■ 広告の取得と設置
■ ASPの登録方法

これらの基本的なマニュアルに加え、おすすめの画像の取得先もご紹介しています。

日本の有料WordPressテンプレートの費用は、だいたい10000~30000万円ですが、今回は、そのテンプレートもお付けいたします。

しかも、動画サイトに特化したテンプレートですので、とても使いやすいです。

購入特典として、1カラムのWordPressテンプレートもお付けいたします。

動画サイトで副業にしたいとう方のお力になれたらと思います。


この続きをみるには

この続き:320文字/画像1枚

[初心者向] 動画サイトに特化した”WordPressのテンプレートとマニュアル”のご紹介

milk

3,000円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

1
会社勤めはいいこともあるけど、辛いことも沢山ある。 その辛かった時期に出会ったのが、ワードプレスを使ってサイトを作るというビジネス。 最初は自分にもできるかメチャメチャ不安だったけど、今はこの仕事に出会えたことに感謝♡
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。