50曲歌います

2月に50歳になるので、来月の阿佐ヶ谷harnessでの月一ワンマンで50曲歌うことにしました。

『古明地洋哉 50曲歌うワンマンライヴ』
2/5(日)@阿佐ヶ谷harness
開場15時/開演15時半
前売¥3500/当日¥4000(+1drink)
予約:info.komeiji@gmail.comまたはhiroyukikamata88@gmail.comへのメールにて受付

※フリーお菓子有り
※来場者への無料頒布物有り(残り部数僅少!)
※この日はnote.での動画販売はしません(スマホの電池がもたないので!)

セットリストはまだ考え中だけど、五部構成+アンコールという大枠だけは決まってます。長丁場になることは確実なので(合間に挟む小休憩込みで6時間位になると思います)、会場への出入りは自由にします。お腹が空いたら外に出てご飯を食べに行っても良いし、座りっぱなしで疲れたから〜と散歩に出てもOKです。パスみたいなものを作って、再入場する時にそれを提示してもらう形にしようと思ってます。

アコギとエレキで演奏する予定ですが、折角の機会だからワイゼンボーンも持って行きたいよなぁ・・・とも思ってます。一度に三本は担げないけど、前日にアコギとワイゼンボーンを搬入して、エレキとその他の機材を当日に搬入するという形を採ればいけるよな、と。ワイゼンボーンを持ち込むかはセットリスト次第かな。なのでもう少し考えさせて下さい。セットリストは自作曲のみで組む予定です。リクエストがあれば前売予約のメールに記入してもらえれば極力対応するつもりです。

会場にはフリーお菓子を用意します。残念ながらコロナ禍が未だ終息しないので、安心して食べてもらえるよう個別包装のものを用意します。

来場者への特典はこれまでにもアナウンスしてきた通り、『東京の生活史』という本に掲載された自分のインタビューをコピーして簡易製本した冊子ですが、残りの部数が僅かなので早い者勝ちということにさせてもらいます。申し訳ないけれどご容赦下さい。

ランニングするとかジムに通うとかしない限り、歳をとる毎に体力は衰えていく一方なので、「今後も歳の数だけ歌うワンマンライヴやります!」とは断言出来ません。「5年後に55曲?いやぁ無理でしょ!」となることも大いに考えられます。なのでこの機会に是非観に来て欲しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?