見出し画像

n o t e 終了のお知らせ

皆さん、こんにちは。
いつも純粋な愛と光をお送りくださいましてありがとうございます。

先月頃から、noteを終了させようと思っていました。
私達からの、こちらからの発信は不要となりました。
こちらn o t e は、後日削除致します。

先日、神とのイニシエーションがあり、これからの地球上の変化と共に
すべき事、解放する事が明確になりました。
今まで以上に神とグループとの神聖なミッションに励んで参ります。

フォローくださった皆さま、本当にありがとうございました。

神やグループからのメッセージが有った時は、
他の領域で発信して参ります。

皆さまに感謝申し上げます。

真実の愛・真の光
神と共に
サナンダ・アシュター・クミ