見出し画像

開催決定!The Life School2023やるよー!

2023/6/3(土)・4(日)関東近郊で、真面目に不真面目に自然の中でライフとビジネスを学ぶ「The Life School (ライフスクール) 2023 」開催します!


こんにちは、ディレクターのあやぱんです。

2019年に芦ノ湖で、総勢100名以上で集ったのを最後に、フェス形式でのライフスクールは開催していませんでした。
(毎年毎年、計画はしていたのですが、情勢的に難しく開催を断念しておりました。)
2022年は、講師2名とじっくり過ごす2日間という形で、奥多摩プラスで開催し、ディレクター陣も感覚を取り戻したところで、2023年はいよいよできるんじゃないか、いや、やろう!ドドンと!
ということで、「開催決定!」というのは、ディレクターのあやぱん、しんちゃん、ゲルシーの3名がやろうと決めた、というご報告でございました。

テーマや、登壇社、場所は今後、どんどん決まっていくと思いますが、まずは決意表明まで。

日程空けて、ライフスクール・マニフェストを日常生活で実践しつつ、楽しみにしていただけると幸いです。


●The Life Schoolの雰囲気を知りたい方は ▷ Facebook グループ

●今後のイベント情報をいち早くキャッチ ▷ Facebookページ

●今後メールで情報を希望される方は ▷ メール登録

(おしまい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?