見出し画像

THE LETTERが生まれた日

THE LETTER

この企画が生まれたのは

2019年6月

ウエディングプランナーであるNatsu.と

フォトグラファーのCHiKA

ヘアメイクののNariが

ハワイの邸宅の中で語り合った

それぞれのウエディングと共なる人生。

その中でNariが

共に歩んだパートナーである

旦那さんとこれから

結婚10周年を迎えるにあたり

今まで彼と過ごしてきた

感じてきたことを話してくれた。

結婚式はしたけれど

もう一度、改めて

普段忘れていた『ありがとう』を

お互いに思い出して

あの日の結婚式の風景から

いまのふたりの風景への

移り変わりを美しく残したい。

そんな想いを形にしたくて

結婚記念日の新しい在り方と

迎え方

記録の残し方を、みんなで作る約束をした。

その中で、ふたりが歩んだ人生に

手紙という存在があり

思い返せばその存在が

静かにNariの心を支えていてくれたこと

それに気がついた。

手書きの文字の手紙とは

あたたかな温度があり

きっと心を優しく守るもの。

心に深く刻まれるもの。

そんな写真を残すような

記念日をもう一度迎えよう。

人生に手紙のように

刻まれるフォトレター。

わたしたちはここから生まれました。

この日は

THE LETTERが生まれた

誕生日。

ここからの物語は

また次にお話します。

Natsu.