バウリニューアルって何?

バウリニューアルとは、英語で書くと「Vow Renewal」

「Vow= 誓い」「Renewal= 再び・もう一度」
結婚した夫婦が再び愛を誓い合うセレモニーのことを指します。

海外では結婚後 5 年・10 年などの良きタイミングで、
 共に歩んできた夫婦がお互いに感謝の気持ちを伝え合うため

「2回目の結婚式」として
バウリニューアルを行っている素敵な文化があります。

スクリーンショット 2020-07-06 1.14.15

そこで私たち THE LETTER は考えました。

 今の時代に
この記念日が その方の人生に寄り添ったスタイルで
新しい結婚式の在り方をご提案し 大切な人生の記念日を一緒に作りたいと。

結婚は、果てしなく続く壮大なストーリー はじまりはあるけれど、
ゴールはありません

その過程で

*新しい家族が増えたとき
*大きな試練を乗り越えたとき
*結婚をして数年経った節目のとき
*ご両親に感謝を込めて、「結婚おめでとう」と伝えたいとき
*一度は諦めたけど、「やっぱり結婚式をしたいな」と思ったとき


バウリニューアルセレモニーで
もう一度、大切な方へ「ありがとう」という 感謝の気持ちを込めて
一緒にその記念日を祝福したい。

それが私たちのメッセージです。



[ WEDDING SALON ]
〒152-0035
東京都目黒区自由が丘 1-2-12 ALERO 自由が丘 105

大切なひとと過ごす
オーダーメイドの記念日をご提案します!

*バウリニューアル
*結婚記念日撮影(5周年・10周年etc)
*ふたりだけの結婚式
*ペットと一緒にフォトウエディング
*家族婚
*ご両親さまへの結婚式企画

Instagram
@the_letter_photo

問い合わせ 
wedding@juliasrose.com