見出し画像

「もっともっと輝いて♡僕の女神♡♡」

【ANiMAL COMMUNiCATiON SESSiON NO.23】
ボッシュくん シーズー (♂) 享年17歳(あと3週間で!)
Alenaさん
2020.7.14.

「じゅんちゃんはね、ぼくの女神さまだから」
とっても得意げにそう言っていたボッシュくん。
フラダンスのインストラクターをしているAlenaさん、おうちの中あちこちにあるハワイの香り、でもハワイへ行くときはボッシュくんはお留守番です。今日、ボッシュくんとお話した場所は、ロイヤルハワイアンホテルのロビーでした😂😂💘この数年どんどん変わるハワイで、他の新しい煌びやかな高級ホテルではなくロイヤルハワイアンを選ぶところが、「わかるオトコ」なボッシュくんらしいですね😂😂💘生前、ボッシュくんはたくさんのひとに愛されていたそうです。私もすっかりチャーミングなボッシュくんのファンになってしまいました。
ボッシュくんは、はじめから、Alenaさんのところへ来ると決めていたそうです。ずっと来たくて来たくてようやく叶ったAlenaさんとの暮らし。ボッシュくんの寿命は、本当はもっと短かったのかもしれません。まだ一緒にいたい、もっと一緒にいたい、執念で長生きしたような笑。まだ暫くは、Anelaさんのことをすぐそばで応援するつもりみたい♡ハワイへも来れたし、いつでもAlenaさんのことがよく見えるし、大好きなほわほわほわ〜〜って体に顔をうずめるやつはしてもらえないけど、今は今で満足してるっ。「もっともっと輝いて♡美しいひと♡♡」

この1月に亡くなったばかりのボッシュくん。まだまだとても悲しく寂しさいっぱいですが。。。力の限り以上に生き抜いたボッシュくん。力強いメッセージをたくさんくれました。
ボッシュくん、Alenaさん、ありがとうございました🌺

🐢モニター募集中です!75頭目まで、1頭1,500円にてセッションさせていただきます🦇アニマルコミュニケーションにご興味ある方、気になること、心配なことがある方、お気軽にご連絡ください😊犬、猫、鳥、カメ、どんな動物でもご相談ください🦎💚亡くなった子もセッション可能です👼🏻❤︎

#アニマルコミュニケーション #iアニコミ #シーズー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?