Ca_︎Na_夜ver

みんなのフォトギャラリーに追加!!

イラストレーターの大水音々です。

前にアップしたこちらのイラスト↓

みんなのフォトギャラリーへ入れてみたいという思いだけで作ったイラストだったのですが、使ってくれる方がいて本当に嬉しい!いつも描いているイラストのタッチとだいぶ違うのでそれもまた嬉しい!

お二方とも詩につけてくださいました。素敵です。

わたくし、1ダウンロードごとに4円くらい貯まるイラストストックなんかもやっているのですが、みんなのフォトギャラリーはお金が発生しないのになぜかすごくモチベーションが上がります。使ってくれた嬉しさと素敵な文章に合わせてくれた!って気持ちがきっとプライスレスなんだと思います。

嬉しいので調子に乗って昼バージョンと夜バージョンも作ってみました。

↑こっちが昼。

↑夜。

次はどんな方がどんな文章に合わせてくれるのだろう、とわくわくしながらその日を待とうと思います。

サイトです⤵︎イラストの仕事お待ちしております。


読んでくださっただけで嬉しいのに……!?まさかサポートまで……!?