【2022/7/7】コロナ3日目

もう平熱。
本当にただの風邪だったんじゃないかって感じ。。

咳も出なかった。熱は最高40度までいったけど、
初日と2日目がピークでそっからは微熱程度。

やたら周りの人が「あのコロナに感染した!!」と、心配半分興味半分で連絡してくれてたけど、それに対応するのも疲れてきたところです。

余談。
チャットモンチーラストワンマンから4年が経ちまして。軽率にライブ映像を見たらクッソ泣きました。このバンドにはモラトリアムの記憶と感覚のほぼ全てが閉じ込められてるので、悪いことじゃないけど普段はがっしり守られてる心の柔らかいところへまでグッサグサ刺しにきます。

あまり感傷に浸れる余裕がなくなった。
でも多分学生時代はずっとこの境地にいたんだなと思うと、鬼根暗だったなと思う。社会出て500倍明るくなった。

どの時代の自分も最高だとおもいます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?