【2022/2/15】多幸感の過剰摂取。オーバードーズ。1975来日決定

サマソニ1975来日が決まった。
午後仕事にならなかった。

ありがとうございました。絶対行きます。絶対行きます。絶対行きます絶対行きます絶対行きます絶対行きます行きます絶対

Oh, the first time we went to Japan 
Was the best thing that ever happened 
And I wish that we could do it again

初めて日本に行った時
それが人生で一番嬉しい出来事だったんだ
そして、同じことが繰り返されることを願ったんだ

この歌詞が叶う。日本人として今!まさに!このフレーズが誇らしくて嬉しくてしょうがない、今日まさに!

興奮が冷めないまま親友と居酒屋でたくさん酒を飲んだ。8月のことしか考えられない。愛が溢れてしょうがなくて、日頃の感謝なんか伝えちゃったり。

今日のサマソニ1975来日情報だったり先週のくるりだったりヒロアカ33巻だったりもうここ最近多幸感の過剰摂取でオーバードーズ。

んで今週末はハナレグミのライブ。頑張ろ、仕事。
マジでいい日だったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?