【2022/6/25】久しぶりに

転職を機に今年の11月末からここでほぼ毎日作文を行なって日常を書き起こしてましたが2月末でぱったりと辞めてしまってました。もう6末です。

2末の私から変わったことと言えば

・研修期間中に配属が変わった
・いい上司と出会えた
・ド金髪になった
・親友が結婚することになった
・親友が東京から出ることになった
・その他5、6人知り合いが結婚した
・筋トレをはじめた
・半袖短パンで冷房をかけてる

くらいかな。
暑いよ今日は。6月だってのに群馬で40℃だって。今日は一歩も家から出ませんでした。

今日はぽんきち(彼氏)の誕生日です。お祝いは5度目です。毎年のことで慣れましたが仕事で祝わせてくれません。やれやれ。暇。

断捨離しようと思って財布の中のカードをぶちまけたりしながらアプリの断捨離に移り、noteを見つけて今これを書いてます。

穏やかな日々です。とても。

今週末は本日土曜が彼の誕生日なので、仕事の合間で会える可能性のために金土日フリーです。というかお祝いもできないまま他の人と楽しい時間を過ごしちゃうのもなんか気が進まなかった。

先週も先々週も多分その前も、金土日でフルで飲んでる。多分。お金使いすぎだし友達に会いすぎてたからちょうどいい。久々に1人の休日、休息。

また思い出したらここに何か書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?