【2022/2/4】伝説の夜再来

私とぽんきちと私の親友とぽんきちの親友が集まると最高の夜になります。
それをまたやろうということになって待ちに待った今日、私の親友が体調を崩してしまって3人で実行...

めちゃめちゃ楽しかった、結構飲んだ
意外とぽんきちが私の告白された事件を引きずっていたこととか、私の顔が好きなこととか分かって面白かった。かなり酔ってた。ワイン1本1人で飲んでたからな

あんまおぼえてません。。。。
最高だったのに。。。。。

話した話題を思い出そう
・友達が年末に繰り広げたLINE大喧嘩事件についていろいろ語る
・とにかくお前らその辺のカップルと比べて異常だぞと言われる
・あとは8割ラッパーの話

大学生に戻れるんだ、一生手放したくない人たち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?