見出し画像

【販売を終了しました】長倉からの音声が毎朝届く!90日間の音声プログラム

【13分で解説!】「THE INSTALL 2」90日間プログラムについて

おつかれさまです。
長倉です。

ぶっちゃけ、オレは

「運がいい」

って思ってる。
実際、周りの人からも

「長倉さんは運がいいですね」

と言われることが多い。

今年の頭には海外の拠点を一度撤去したり、
数年前から教材をオンライン化していたり、

今年の2月からは、
在宅で稼げるUdemy講座をプロデュースしたり、

Udemyヘッダー

学校が一斉休校になったタイミングで、
自宅で学べる英語教材をプロデュースしたり、

(改)親子英語

オンラインスクールが流行る時代に、
スタンフォードオンラインハイスクール校長の
星先生とオンラインサロンをやったり。

星さんサロンヘッダー

まるで、ウィルスのことを
予測していたんじゃないかってくらい。笑

10年間で1,100万部も
「運」

オレは出版社時代に、
「10年間で1,100万部」という結果をつくってきた
だけど、この結果すらオレは、

「運」

がよかったからだと思ってる。
例えば、苫米地博士との出会い

博士

著書を400冊以上出版している苫米地博士が、
まだ2冊しか出版していないときにオレは出会えて、

『脳と心の洗い方』『英語は逆から学べ!』『コンフォートゾーンの作り方』など、

そこから一緒にたくさんのベストセラーを作ってきた。

そして、歯科医師でありベストセラー作家でもある井上裕之先生との出会い。

井上さん

毎週、北海道と東京を往復するほど
多忙な井上裕之先生が、
デビューする前に出会うことができた。

それからは、デビュー作『自分で奇跡を起こす方法』をはじめ、
『30代でやるべきこと、やってはいけないこと』などを一緒に手がけて

今となっては、10年以上一緒に仕事をしている

運を引き寄せる
たった1つの習慣

サイコロ

じゃあ、オレが何か特別なことをしてたり
未来を予言する超能力を持っていたのかというと、そんなことは決してない。笑

忘れ物だって激しいし、
人と目を合わせて話せないし、
コミュニケーション能力もないし、

正直、人より能力は劣っているほうだ。

ただ、なぜオレがここまで
結果を出せたのか振り返った時に

「毎日決めたことを淡々とやり続けていた」

ことだと思っている。

出版社にいた頃も、オフィスのある7階まで
毎朝アファメーションを唱えながら
わざわざ階段を登っていた。

1日だって、欠かしたことはない。

そういった、
日々のルーティン、リズムを絶対に守る
という毅然とした態度

が結果として、
運を引き寄せたんだと思っている。

多くの人が途中でやめてしまう

諦める

オレは仕事上、
誰かの人生相談に乗る機会が多いんだけど
本当に残念だなと思うのは

「途中で続けることをやめてしまう人が多い」

ことだ。
多くの人が、

「今日は疲れているからやめよう。」
「イレギュラーな仕事があって時間がないからやめよう。」

など、例外をつくってしまう。
本当にもったいない。

なぜなら、

あともう少し続けていれば、結果が出るのに

というところで、
やめてしまうからだ。

オレが人生は楽勝だと言っているのも、
そういう理由。

続けてさえいれば、
勝手にライバルたちが消えていき
勝利の運を引き寄せることができる。

努力を続けられない理由

画像12

しかし、これを読んでるあなたも
継続が重要だってことくらい、
分かっていると思う。

じゃあ、なぜ続けられないのか?
オレは、努力のハードルの問題じゃないかと思っている。

オレは今となっては、早起きは当たり前で
ずっとできなかった禁酒にも成功し、
今では大好きなコーヒーさえ我慢している。

だけどきっと、この順番が逆だったら

オレは何一つ習慣化できていなかったと思う。

オレにとって早起きは、比較的ハードルが低い。

まずそこで、
「続けられる」という自信を
つけられたことによって

オレの中で、
やると決めたことはやり続ける
というキャラクターが確立した。

だから禁酒にも成功し、
コーヒーすらも我慢できているし

今なら、なんだって続けられる自信があるし、
毎日、頭も冴えているハイパー状態だ。笑

”待望の続編”を
公開することにしました!

そこで今回、あなたにも継続する習慣を
身につけてもらい、

なんだってできてしまう、
ハイパーなあなたになってもらうために

これまで多くの実績者を生み出してきた
”あのプログラム”の続編を
公開することにしました!

長倉からの音声が毎朝届く!
THE INSTALL 2
~90日間音声プログラム~

(新)インストール2ヘッダー

過去に販売した「THE INSTALL」プログラム
の続編となる「THE INSTALL 2」は、

・毎朝7時に
・90日間継続して
・軽快なミュージックと共に

オレからの音声メッセージを
届けるプログラムです。

このプログラムを受講することで、
毎朝決まった時間に音声を聞く習慣ができるから
習慣化する力をつけることができる。

そして、この音声メッセージには
出版社時代から18年間、
常に結果を出し続けてきたオレの

・成功哲学
・人生戦略
・マインド
・判断基準
・知識
・思考

の全てが詰まっている。
だからあなたは、
毎朝オレから届く音声を聞くだけで、

習慣化する力を身につけるだけでなく、
資本主義社会を生き抜く
思考やマインドもインストール

することができる。
しかしここまで説明しても、

「本当に?」

と疑う人もいるだろう。

そんな方は、第1弾「THE INSTALL」を
受講してくれたみんなからの声を聞いてくれ。

■C.I.さん 50代女性 パート

「自分なんて大したことない」という認識を、肩の力を抜いた状態で楽に持てるようになりました。おかげで、今までやってなかったことにも気軽にチャレンジすることができました

失敗もありましたが、その失敗で落ち込むことなく、「ではどうしたらいいか?」と次のことを考えています。

今までなら、一つの失敗を後生大事にいつまでも引っ張って落ち込み続けていたのに、大きな変化です。

長倉さんの考え方がインストールされてきたのかな。
更につづけて学びます。どうもありがとうございます。
■T.O.さん 40代男性 会社員

何かひとつでも毎日の習慣を持つことは、とても大切なことだと分かりました。なぜなら自分に大きな自信を持つことが出来たからです。今後はさらなるスキルアップのために色々な習慣を身に付けていきたいと思います。
■外山千香子さん 30代女性 コーチ業

長倉さんの声をきくと、なにより、ガツンとやる気が出ます。
そしていかに、自分が狭い視野で生きているのか、自分の考え方を見直すことができています。

音声をスマホにダウンロードしては、スキマ時間に音声をきき、そうだったそうだった、と内容を復習し、自分の思考を書き換えています。

これまでの自分に引き戻されそうなときほど、長倉さんの音声のおかげで、やっぱり自分は人生を変えたいんだ、先に進みたいんだ、と自分の思いの確認ができます。
■谷脇聡志さん 30代男性 会社員

朝7時に起きていたのが、朝6時前に起きるようになり、THE INSTALLプログラムを余裕を持って聞けるようになった。朝、ドタバタすることがなくなり、落ち着くようになった。
■河合さん 30代男性 会社員

毎朝、決まった時間に送られてくる音声を通勤の途中で聞いていますが、とても刺激的な内容が多くビジネス脳が活性化していくのがわかります。

長倉さんがお話ししていることは、常識というものを翻す内容が多く、何も考えないと当たり前と思ってしまう考え方や世間の常識に対して風穴を開けるようなものです。

偽善や建前のようなものがなくとても正直に語られているため、聞き入ってしまうことも多いです。
■M.N.さん 40代女性 ダイエットアドバイザー

いつも学びの多い音声ありがとうございます。毎回3回は連続して聞き、取りこぼしのないようにしていました。
分かりやすい言葉の表現で、まだビジネス力がない素人でも、スポンジのように吸収できる内容です。
行動も変わり、今までの学びを視点を変えて、やはりそうか!と深まる事が多々あり、点が線に繋がっていく感覚でとても清々しいです!
■Y.S.さん 60代女性 インテリアコーディネーター

毎朝長倉さんのお話を聞くと、気持ちがシャキッとするので、朝からパワーを頂いています。
今まで夜型でしたが早起きの習慣がつき、朝の時間を有効に使えるようになって嬉しいです。これからもよろしくお願いします。

いかがだろうか。
もちろん、お世辞を書いて欲しい
とは頼んでないから

これが受講者の本音であり、
このプログラムが持つ可能性だ

プログラムの価格について

参加費

あなたがこれまでしたくてもできなかった
習慣化する力を身につけられるだけでなく、

資本主義社会で勝ち抜いてきた、オレの

・成功哲学
・人生戦略
・マインド
・判断基準
・知識
・思考

まで学べるこのプログラム。
単刀直入に伝えると、今回の参加費は

98,000円(税別)

です。
なぜなら、今回のプログラムは、

あなたの人生を大きく変えてしまう

ことになるからだ。
過去の参加者の声を読んでもらえば
十分にわかるだろう。

だからそう考えると、
この金額は安すぎる。

だけど今回は、
「THE INSTALL」プログラムの
第2弾発売を記念して

「6月21日の23:59まで」

にお申し込みいただいた方には、

特別価格:49,800円(税別)

から参加いただけることとしました!

【長倉オススメ!】
本気で人生を変えたい人の特別プラン

長倉さん2

オレは4時に起きる習慣を身につけたことで
自分の時間が圧倒的に長くなったし、
1日の質が格段に上がったと感じている。

だから正直、
毎朝7時じゃなまぬるいと思ってる。笑

そこで!

オレと一緒に、早起き習慣も
身につけたいという人は

参加費に「プラス1万円」していただくことで、

・毎朝6時にLINEから音声をお届けするプラン
・毎朝5時にLINEから音声をお届けするプラン

の2プランも特別に用意しました!
(※どちらかをお選びいただけます)

こちらも
「6月21日23:59までの」早期特別価格として

49,800円+10,000円=59,800円(税別)

で参加できます。
ぜひ、一緒に早起きしましょう!

プログラム内容をまとめると・・

<商品内容>
90日間、毎朝決まった時間に
長倉の音声メッセージをお届けします。
音声は、以下6つのプログラムからランダムで配信します。

【プログラム1:思考・感情編】
思考や感情の持つ力を知り、
それを上手に利用する方法を学びます。

【プログラム2:人脈・人間関係編】
異性や同性問わず、モテる人とはどのような素質を持っているのか?
人生がラクになる、人脈構築術、コミュニケーション術について学びます。

【プログラム3:環境編】
あなたの行動を一瞬で変えてしまう、環境が持つ力について学び、それを活かす方法を身につけます。

【プログラム4:お金編】
資本主義社会である以上、
お金について避けて生きることはできません。
逆に、お金のルールを知ることで、
資本主義社会において勝ち組になる方法について学びます。

【プログラム5:人生戦略編】
才能や能力、スキル、お金がなくても、戦略さえあれば人生をうまく活かせることはできます。
ここでは、長倉顕太の実体験をもとに、凡人のための人生戦略について知ることができます。

【プログラム6:情報発信編】
凡人が人生を変えるための唯一の武器と言われている、情報発信について学びます。

長倉顕太プロフィール

長倉さんプロフィール

作家、元編集者。最近では教育家として、スタンフォード・オンライン・ハイスクールの星校長とのオンラインサロン、子供向けの英語教材のプロデュースなども手掛けている。

また、ホノルル、サンフランシスコと東京との2拠点生活をしていた経験から、ビジネスのリモート化、オンライン化の専門家としても活動中。

主な著書に『ギグワーク』『移動力』『モテる読書術』(すばる舎)『親は100パーセント間違っている』(光文社)『超一流の二流を目指せ!』(サンマーク出版)など多数。
編集者時代はベストセラーを連発し、手がけた書籍は1100万部超。

長倉さん著書一覧

プライバシーポリシー
特定商取引法に基づく表記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?