見出し画像

遣瀬無

助けてくれる人なんていないんじゃないか
楽になりたいな
心が腐っていく

分かり合えないことしかなくて
言葉にならない事ばかり
手間が省けるな
息が出来ない

僕が何気なく過ごすことで
誰かを傷つけているなら
どう生きれば良いんだ
脆過ぎて触れられないな

小さい頃から
人が何かをする事で
誰かの心が壊れてしまっていて
馬鹿な奴らが優しい人を
容易く傷つけている
誰も助けはしないじゃないか
嗚呼全て僕もそうか


心は見えないことは分かるけれど
都合が良くなっているな
終わっている
脆過ぎてすぐに消えてしまう 

大人になっても
人は体ばかり大きくて
変われはしないことが多過ぎている
優しい人を助けられずにいた
それはそうでしょう
指を刺されるのを怖がっている
嗚呼全て君もそうか


壁が高過ぎて何も出来ずにいる
どうしようもないことしかなくて
生きたくなくなる
華なんていらない
今日の事を肯定するのは
この先も無理でしょう

誰かが正しいとすれば
誰かが悪くなる
どうすれば良いの?
君の心が叫んでいるとして
気づいているのに
何も出来ないのも
ここまで書いた全て
私の弱さでした

やるせない
大人になれていない
子供は背中を見れはしない
分かり合えず
誰にも癒やされず
助けも諦めて弱って
人になりたくない
分かるでしょう
僕の心は今まで笑えずにいる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?