見出し画像

【DHM上田店】~こんなにも印象が変わる?!~

こんにちは!
デザートヒルズマーケット上田店の田村です。

少しずつ気温も落ち着き、秋のファッションを楽しめる季節になってきましたね!

ジーンズやデニムジャケットを新調される方も上田店でも多く見られるようになってきました!
新しいジーンズを選ぶ時ってとてもワクワクして楽しいですよね。

でも実はそれと同じくらい大人気のアイテムがあるんです!

それは何かというと、、、、ベルトです!!

プレートバックルベルト
重厚感のあるバックルが、存在感抜群!
厚みのあるベルトです。無骨なアメカジスタイルにピッタリ

ギャリソンベルト
シンプルで様々なコーデに取り入れやすいベルトです!
一つは持っておきたいそんな一本。
メッシュベルト
編み上げレザーがオシャレです!
サイズ調整の幅が広いので、様々なパンツに合わせやすいです。


ベルトの種類で印象が変わりますよね。。。
どのベルトもそれぞれの良さがありますので、お気に入りの一本を探してみてください!

デニムアイテムを新調されるタイミングで、ベルトも育て始めてみてはいかがでしょうか。

記事を書いていたら、欲しくなってきたアイテムたちでお別れです(笑)

【上田店公式LINEはじめました!】

イベント情報等、お店からの情報配信をしています。
是非、お友達登録をお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?