見出し画像

【FLAT HEAD 本店】~新たな一足~

こんにちは🤩
フラットヘッド本店の河原井です!

ブログをご覧頂いている皆様はお気づきかもしれませんが、
普段の私の足元って基本的にはブーツかスニーカーのどちらかですよね!

今回、新たな一足が仲間入りしたのでご紹介します👀

ホースハイドサービスマンシューズ

カジュアルなスタイルだけでなくフォーマルなスタイルでもお楽しみ頂けます

ホースハイドの中でもホースフロントと呼ばれる馬の首部分の革を使用!
ホースフロントはきめ細かで上質な革質です。

これまでこのタイプのシューズを履いたことがなったのですが、履いてみるとデニムとの相性も良く足馴染みも良いのでヘビロテ確定の一足です😄

お馴染みのデニムのセットアップにサービスマンシューズを合わせました!
このスタイルで店頭に立っていることが多いと思います 笑

皆様のご来店お待ちしております♪

ご覧頂きありがとうございました🙇‍♂️

【THE FLAT HEAD本店 LINE公式アカウント】

【登録の仕方】
①画像のQRコードを保存
②LINEホーム→友だち追加画面→QRを選択
③QRコードリーダーで読み込むと友だち追加されます
新作情報やイベント情報を配信しています。
友達登録よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?