見出し画像

行ってきました、富士スピードウェイ!!

どうも‼
ウェブショップ担当の坂口です。

梅雨明け後の猛暑続きにグッタリしてブログをおさぼり気味の僕ですが…
先週末開催された「IKURA' S AMEFES 2023」に参加してきました!!

毎年恒例のスピードウェイ入口での記念撮影♪

とても良い天気過ぎてかなり暑い1日でした…
準備中から汗だくでTシャツがビチャビチャになるくらい暑かったです💦
イベント中にも着替えるほど暑い中での開催となりましたが、
開場直後からものすごい数のバイクが大集結!!

会場の周りはバイクの駐輪スペースになっていたのですが、向こうが見えない程のバイク、バイク、バイク!!
みなさんこの日を待ちわびていたに違いありません♪

フラットヘッドブースはヴィンテージハーレーとベルエアの2台展示!!
こちらも負けておりません💪

快晴の中始まったイベント、フラットヘッドブースへもたくさんの客様ご来店いただきました!!
みなさんとても暑そうでした…(;´・ω・)

会場内も凄かった!!

会場内に所狭しと展示された様々な車やバイク。
あまりの数にじっくり見て回るだけで1日終わってしまいそうな勢いです💦

ものすごく暑い1日でしたが、イベントも大盛り上がり!!
フラットヘッドブースへもたくさんのお客様にご来店いただけて、気温に負けないアツいイベントでした。

イベントの様子は公式InstagramでもUPしていますのでぜひご覧ください✨

THE FLAT HEAD公式Instagram

8月もイベント出店を控えていますので、ぜひ会場でイベントの熱をご多感ください‼

出店予定のイベント情報はこちらからご確認いただけます👍

→→→イベント出店情報はこちら♪←←←



~ オマケのコーナー ~

セクシーなおねーさんが何かの撮影中だったので、チキンな僕は遠目から撮影(;´・ω・)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?