見出し画像

フルジップウォレット製作風景 VOL.5

前回のカードケース部分に続いて、今回は小銭入れ部分の作製を進めていきます♪
ZIPの小銭入れ部分も細かい作業が盛りだくさん…(涙)

画像1

豚革を張り合わせたパーツをセット!
外側にはカードケースも付いてます♪

画像2

画像3

画像4

ZIPの合わせも慎重に~

画像5

ZIPテープを隠すために慎重に豚革を貼り合わせ・・・
作業は「縫い」へ~

画像6

パーツを併せてした穴をあけたら~

画像7

ズレないようにZIP部分を縫い上げます!!!

画像8

ZIPが付いた!!!けどこれで終わりではないんです…
この後、コードバンフルジップウォレットの肝となるギミックの作製が!!!

次回はコードバンフルジップウォレットの隠れたこだわりポイントをご紹介していきます!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?