見出し画像

【DHM上田店】~シャツを着てお花見へ~

こんにちは!
デザートヒルズマーケット上田店の田村です。

上田店の近くの上田城の桜は見頃を迎えています。
私も先日お花見に行ってきました!

アパレル店員たるものお花見の時にもコーディネートを考えます。

「最近かなり暖かいので、サラッと羽織れるものが着たい。」
柄物が着たい。」
春らしいアイテムがいいなぁ。」
「尚且つ桜とお城に似合いそうな感じの・・・」

などなど色々と想像してみた末に選んだコーデはこちら!

新作リネンオープンシャツでコーデを組んでみました!
身長172cm サイズ40着用

和モチーフのシャツが、満開の桜とお城によって一層魅力的になりました!
リネン(麻)の特徴でもあるサラッとした肌触りは、着心地抜群です。

久しぶりのお花見に楽しくなり、色々と散策!

絵馬のトンネルがありました!
後ろから見たシャツも素敵です! 
歩き疲れたので、休憩。
お花見に大満足し、レザージャケットを羽織ってお店に戻りました!

今週末まで千本桜まつりが開催されていますので、お店にお立ち寄りの際には遊びに行ってみてください。
最後まで読んで頂きありがとうございました!😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?