見出し画像

続「エイジングギャラリーからの?」

今日は暑く、30℃を超えていたフラットヘッド本社のある長野。
空の雲も夏な感じでした。

どうも♪ウェブショップ担当の保坂です。

こう暑くなってくると本格的な夏がもうすぐそこ。
熱中症対策はしっかりと!ですね。



さてさて、先日の事...


何やら見かけないロゴ。。

色見本?


サンプル?

らしきモノを確認しているいつもの人。

これはいったい?

続報へ続く。



う~ん・・・
流れを整理すると、

  • ウェブショップ

  • いつもの人

  • コソコソ

  • 見慣れない

  • 「続報へ」が何度か続く

はい。これは恒例の感じですね。
初めてご覧になる方は「ウェブショップブログ」を流し見して頂けるとわかるかもしれません😊

では、続報がアップされるまで、エイジングギャラリーをご覧くださいませ。

↓ ↓ ↓

エイジングギャラリー >>

エイジングサンプル随時公開中!です。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?