見出し画像

【FLAT HEAD 高崎店】ライダース日和

フラットヘッド高崎店の大島です。

今年は大寒波でまだまだ寒い日が続いておりますが、昨日2/4が立春ということで暦上は早くも春です🌸

春物新作の入荷が始まって参りましたが、春に着たい服といえばやっぱり

ライダースですよね🏍


ということで、今回は私のお気に入りのライダースをご紹介します。

10年前に買った自身初のフラットヘッドライダース。

入社時から思い募らせ、5年越しに手に入れたライダースは私が持っている数多くのフラットヘッドアイテムの中でも1番のお気に入りです。


オールド感漂うサイドのレースアップ。

エイジングによるジッパーテープの退色はたまりません。

きわめつけは、襟を半分に折った通称クラッシュ折り!

パンクスが好むこのカスタムは、通常ロンジャンをベースにやるの事が多いのですが、あえてのアメジャンでクラッシュ折りという国とジャンルを超えたミクスチャースタイルが1番のお気に入りポイントです!


ただ1つ残念なことが、、、


モデルスペック:173cm  38インチ着用


この10年で私の体が大きくなってしまいサイズアウト😿

非常にきつそうですね。あと5分で窒息する勢いです。


そんな中、丁度MyサイズのWライダースが入荷したので袖を通してみました!

FN-LJ-HW001

私の所有しているWライダースから進化したこちらのHW001は、武骨な雰囲気はそのままにフラットヘッドらしくすっきりとさせたシルエットと仕様が魅力的な現行モデル。

モデルスペック:173cm 42インチ着用

適正サイズを選ぶことで見た目もすっきりとし、同じ日の同じ人物の写真ですが、心なしかスタイルも良く見えます!


(あれ?ちょっといんじゃない?)


ちょ、ちょっと検討で💦

ライダースをお持ちの皆様はメインシーズに向けてまずは手入れから始めていきましょう!

それではまた次回ブログで👋

【フラットヘッド高崎店公式LINE】


新作商品やイベント情報等、お店からの情報配信をしています。
是非、お友達登録をお願いします!

登録はこちらから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?