見出し画像

撮影風景♪

どうも!
ウェブショップ担当の坂口です。

今日は商品撮影の風景を自分で撮ってみました。
過去何回か企画室ブログで撮影風景を投稿しましたが、
自身で上げるのは実は初めてです(笑)

画像1

今回は新作ブーツの撮影の一コマです。

こんな様子で写真を撮っていきます!

画像2

画像3

全くの未加工はこんな感じです!
普段ホームページでご覧いただいている画像はそれはもう加工してカッコよく修正してもら・・・。

画像4

撮影も毎回大量に行うので、実際に使用されるのはその中のごく一部です。
なかなか一発で決まらず撮り直すこともしばしば。

まだまだ修行の日々ですね♪
これがホームページに掲載されるとどんな変化をしているでしょう!?
皆さんも掲載されたらチェックしてみてください(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?