見出し画像

【FLAT HEAD 大阪店】~フラットヘッドのスウェットパーカーのご紹介~

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。
本日は、気温が下がるこれからのシーズンに欠かせないパーカーをご紹介致します。

THE FLAT HEAD
SWEAT PARKA - RED FLAMES
COLOR:グレー / ブラック / ネイビー
SIZE : 36 / 38 / 40 / 42
24,200円(税込)

画像1

画像2

吊り生地の柔らかさに加え裏起毛の仕様です。
密に立った起毛はより保温性が高く、柔らかなタッチ感は素肌の上に着たくなるような生地感です!

画像3

二枚生地になっているフードは立体的なシルエットを作れます。
プリントがなされているのもおしゃれです♪

詳しくはこちらをご覧ください。


【スタイリング】

画像4

身長170cm 36inch着用
ジャストサイズのレザージャケットのインナーにする場合もパーカーをタイト目にすると着ぶくれすることなく着られます。
大阪であればこの装いで12月も過ごせそうですね!
合わせるアウターによってサイズ選びもお楽しみください♪

画像5

身長170cm 40inch着用
キャップとプリントカラーをアクセントに全身ブラックでシンプルに!
細身のジーンズと合わせて、パーカーのオーバーサイズを強調してみました。
様々なサイズ感でコーディネートをお楽しみください♪


是非、店頭にてご検討ください。
お客様のご来店を心よりお待ちしております。


FLAT HEAD 大阪店 福永・内田

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?