見出し画像

【DHM 甲斐双葉店】~BASEBALL SHIRT~ WBCに便乗、、(笑)

こんにちは!
DHM甲斐双葉店の村田です!😎
まずは、WBCを皆様見ていますか!?かなり激アツで面白い試合ですよね!!そのWBCを見ていて今回の案が思いつきました、、、(笑)
ということで!今回は、春となり1枚羽織って即オシャレになるベースボールシャツのご紹介です!
余談になりますが、元野球部の私にとって懐かしのアイテムかつ、オシャレアイテムなので一押しのアイテムです!!🤩
では、ベースボールシャツコーデをご覧ください!!

スタッフ村田 身長173 ベースボールシャツ42 パンツ33インチ 
スタッフ村田 身長173 ベースボールシャツ42 パンツ33インチ

デニムで合わせるとパンツとブーツで締まって見えるので綺麗な仕上がりのコーデになります!
次は、スウェット合わせです!

スタッフ村田 身長173 ベースボールシャツ42 パンツⅬ
スタッフ村田 身長173 ベースボールシャツ42 パンツL

スウェット合わせだとゆるやかなシルエットとなるので一気にオシャレ度が増し、アクティブ感も感じられます!
ラストは、ダックワークパンツ合わせです!

スタッフ村田 身長173 ベースボールシャツ42 パンツM
スタッフ村田 身長173 ベースボールシャツ42 パンツM

オリーブのダックワークパンツと合わせることで色味を出しながら落ち着いた大人の洒落感を出すことが出来ます!!
オフショットです!(温かい目でご覧ください💦)

スタッフ村田 右打ち
スタッフ村田 左打ち
スタッフ村田 ペッパーミルパフォーマンス

いかがでしたでしょうか!?
ベースボールシャツはほとんどのパンツに合わしてもコーデとしてまとまってくれるので服単体で考えず、トータルコーデで組み合わせてみてはいかがでしょうか!!
ご覧いただきありがとうございます!!
参考になればうれしい限りです!🙇‍♀️

【DHM甲斐双葉店 LINE公式アカウント】

【登録の仕方】
①画像のQRコードを保存
②LINEホーム→友だち追加画面→QRを選択
③QRコードリーダーで読み込むと友だち追加されます

新作情報やイベント情報を配信しています。
友達登録よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?