見出し画像

一足先に2024年秋冬アイテムを~♪

どうも!
ウェブショップ担当の坂口です!

2月も下旬に差し掛かりました。
が・・・
20℃を超えるような日があったかと思えば、急に寒くなったり…
もうよくわからない季節感ですね💦
急な寒暖差で体調を崩されないようお気を付けください(`・ω・´)

そんな春を待っているタイミングではありますが、早くも2024年秋冬アイテムの展示会が開催されました!

今回は神宮前店ではなく、特設会場での開催でした✨

秋冬の人気アイテムブロックチェックネルも新色が登場しそうですね!!

こちらも人気のアイテムスウェット!!
新デザインがたくさんありました✨

定番のTHCからも新色や新デザインが登場予定です!!
これは見逃せないですね(`・ω・´)

まだまだ春になろうかというタイミングですが、次の秋冬に向けて力作ぞろいのラインナップを一足先にちょこっと紹介させていただきました♪
気になるアイテムがたくさんあり過ぎて、既に僕の物欲はMAXに…
今から秋冬のお買い物が恐ろしいことになりそうな予感です…(;´・ω・)

ディーラー様や直営各店でも内見会が開催されると思いますので、
この力作ぞろいのラインナップを、ぜひ直接ご覧ください✨

~オマケのコーナー~

展示会で個人的に気になったアイテムを完全個人的主観で紹介していきます(*´ω`*)

①ホースハイドのレザーコーチジャケット
存在感が凄い!!
レザージャケットよりもカジュアルな印象なので、タウンユースでも気軽に着用できそうです💪
②ブロックチェックネルのスペシャルモデル
インディゴ染めされた糸を使ったブロックチェックネルシャツ。
着込むことで経年変化が楽しめるスペシャルな1着✨
③ボアジャケット
ミリタリーテイストのヘビーアウター!
見た目に反してめちゃくちゃ軽いことに驚いた1着です✨
④ネイティブボーダーフランネルシャツ
ウエスタンとワークの2タイプのリリース予定です!
このシャツ、とんでもなくこだわったポイントがあるんです(`・ω・´)
これは実物をご覧いただきたいアイテムです!
⑤スカジャンデザインTHC
スカジャンの刺繍をプリントで表現したスペシャルな1着!!
プリントとは思えないほどの緻密に表現されたデザイン。
近くで見てもプリントと思えない程のクオリティでした✨
⑥百虎デザインのリネンシャツ
リネンのオープンシャツに百虎デザインが登場します!!
インディゴ染めされた生地に手捺染で柄入れしています(`・ω・´)
昨年伊藤若冲の雄鶏柄を買いそびれたのでリベンジに燃えています(笑)

欲しい春夏物もこれからたくさん入荷予定なのに悩みの種が増えてしまった坂口でした…(;´・ω・)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?