見出し画像

【FLAT HEAD 高崎店】レオパードフランネルシャツ

フラットヘッド高崎店の大島です。

9月になったかと思えば、もうすぐに10月ですね〜

流石に暑がりの私も気温の変化を感じる今日この頃、長袖の率が格段に上がっております。笑


さて、
今日は大変おすすめしたい新作のレオパードフランネルシャツが入荷したのでご紹介致します。

レオパードフランネルシャツ

フラットヘッドの歴史の中でアニマルシリーズはいくつかリリースしてまいりましたが、ネルシャツは初のチャレンジ!

表面に薄く起毛したフランネル生地に大胆なレオパード柄をプリントしたインパクト大なデザイン。

しかし、その存在感のあるデザイン故にコーディネートを難しく感じる方も多いはず!


ということで、
今回は私なりのおすすめコーディネートを紹介していきます。

まずはこちら

173cm Lサイズ着用

まずは、やはりロックテイストを感じるデザインなのでタイトなブラックデニムとシンプルにコーディネート。ブラックとの相性は最高ですね!

お次は、全体的に同系色でトーンを減らしてレオパードの主張を抑えてみました。アニマル柄に抵抗感がある方でも試しやすいコーディネートです。

最後は、ワークとロックをミックスしたルードスタイル!
野暮ったさと格好良さがいい感じに合わさってワイルドな印象に。

是非皆様も格好良いコーディネートを見つけてみてください!

【フラットヘッド高崎店公式LINE】

新作商品やイベント情報等、お店からの情報配信をしています。是非、お友達登録をお願いします!

登録はこちらから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?