見出し画像

モデルのお仕事

どうも!!
ウェブショップ担当の坂口です!!

本社に上田店の店長、田村さんの姿が!!
これはちょうどいい!!
ということでちょっとお手伝いしてもらうことにしました(^ω^)

田村さんにお手伝いしてもらったのは着用モデルのお仕事♪
表情がちょっと硬い気も?

最初は緊張気味だった田村さんも僕の爆笑トークの甲斐あって、撮影が進むにつれ表情が柔らかくなりました(*'ω'*)

こんな感じで撮影を進めてきました♪
ジーンズをメインに着用モデルをしてもらいましたが、
現在ホームページへ掲載する準備を進めています!!
田村さんの雄姿⁉が見れるのを楽しみにお待ちください('ω')ノ


~オマケの時間~

オマケ①:ジッパーが上がらず苦戦中の田村さん
オマケ②:セクシーなポージングの田村さん(誰得画像)
オマケ③:ストックバーグ研修中の古屋さんと2ショット
珍しい組み合わせで(`・ω・´)
実はこの二人…ピィーーー(大人の事情で自主規制)

オマケ④:田村先生によるレザージャケット研修
オマケ⑤:ストックバーグのドン、宮坂さん参戦!!
オマケ⑥:お手伝いのご褒美に田村さんのリクエストでお蕎麦を食べに行きました
オマケ⑦:リクエストした田村さんよりテンションの高い古屋さん
こう見えても実はこの二人…ピィーーーーーーー(自主規制)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?