見出し画像

【FLAT HEAD 高崎店】御礼申し上げます。

フラットヘッド高崎店の大島です。

先週末6/29、30(土日)にフラットヘッド高崎店にて2024年秋冬展示会イベントを開催しました。

今回も魅力たっぷりのイベント内容と村上君の卒業イベント?ということもあり、大変たくさんのお客様にご来店いただき、大賑わいとなりました!

皆様、いかがでしたか今回のイベントは?お楽しみいただけましたか!?

メーカー営業の松沢さんも高崎イベント初参戦で「YouTubeで見た人だ!」「インスタで見た人だ!」とお客様からまるで有名人のような扱い(笑)

新作商品はどれも良かったですね!あー悩ましい。

限定商品も大変ご好評でした!
わざわざ県外から買いに来ていただくお客様もおり、デザイナー冥利に尽きます。

次回もさらに良い内容のイベントを開催しますのでご期待下さい♪

次のイベントは9月のシルバーウィークに開催予定の「JOINT SILVER WEEKEND2024」。これから村上君が担当する大宮店とコラボレーションのシルバーイベントです!是非お楽しみに♪

次回も高崎店のブログを見たいと思った方は、♡←をタップ!

【フラットヘッド高崎店公式LINE】

新作商品やイベント情報等、お店からの情報配信をしています。
是非、お友達登録をお願いします!

ご登録はこちらから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?