見出し画像

限定モデル?あれこれ...

2023年も残りわずかですね...
どうも♪ウェブショップ担当の保坂です。

年末なので本社にある私のエイジングサンプルやら、限定アイテムも整理中。
せっかくなので整理した過去限定アイテム(?)を少しご紹介しま~す。



それではどうぞ
↓↓↓


■6005S
COTTON SATIN JACKET

6005S フロント面
6005S バック面

2005年に発売した刺繍入りコットンサテンジャケット

限定ではなかったかもしれません🤔
確か生産数が少なかった?こともあり、私以外で所有しているスタッフを見たことがないですね…

バックに入る刺繍は、Tシャツなどで人気の「SOUTH DAKOTA」柄の元となったデザイン。
このモデルの前に発売していた14.5ozデニムを使用した6003Wモデルは限定でしたね。。

■6003W-SP01
SPECIAL DENIM JACKET

6003W-SP01 フロント面
6003W-SP01 バック面

2006年に発売した
フラットヘッド10周年記念モデルの第2弾!
記念刺繍が入った60'Sデニムジャケットです。
記念バンダナもついていましたが、バンダナは見当たらず…

購入した当時はちょこちょこ着用していたのですが、
他のモデルを頻繁に着用していたため経年変化はあまり...ですね。



まだまだありそうですが、また別の機会にご紹介しますね😁


限定アイテムといえば、
ただいま数量限定アイテム発売中!

数量限定アイテム販売中!

気になるアイテムはこちらから早めにチェックですよ♪


そして忘れてはいけない
ウェブショップ限定モデルもあります!

ウェブショップ限定アイテム

サイズ・カラーによっては完売しているアイテムもありますが、
こちらも気になるアイテムはこちらから早めにチェック▶



んっ!

ウェブショップ限定...



そういえば先日、いつものひと(保坂)が何かコソコソやってましたよ😅

謎のアイテム??

例によってモザイクやらボカシでよくわかりませんね…

これは何かありそうなので続報に期待ですね♪

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?