見出し画像

【FLAT HEAD 本店】~記念すべき10着目~

こんにちは🤩
フラットヘッド本店の河原井です!

ブログを見て頂いてる皆様はご存じの通り、
私はデニムジャケットを着用してブログに登場していることが多いですよね!
そうなんです!
デニムジャケットが大好きなんです笑

そんな私に朗報が!
新作のデニムジャケットがリリースされたではありませんか😆

12ozデニムジャケット 40'sモデル

1940年代の前半から半ばにかけ物資統制下で生産されていた通称「大戦モデル」をベースに、12ozのライトオンスデニムで仕立てたデニムジャケット。
個人的にもずっと欲しかったモデルのアイテム👍

12ozのライトな生地はこれからのシーズンにおススメです

ディテールを見てみましょう👀

背中のシンチバックベルトや月桂樹柄のドーナツボタン、フラップ無しの胸ポケットなど40’Sジャケットらしさを感じられるディテールです

それだけでなく同じく12ozのデニムパンツもリリースされたのでセットアップでの着用もお楽しみいただけます👌
12ozテーパードジーンズ

なのでセットアップで着用しました

スタッフ河原井 168cm デニムジャケット 40インチ デニム 34インチ着用

既視感のあるコーディネートですね笑
ブログを見て頂いてる皆様、本店に足を運んで下さったお客様には見慣れたスタイルです!
ライトオンスデニムをセットアップで着用しましたが、軽くて着心地も抜群です
※デニムはサイズアップしてラフに着用しております。

これからガンガン着込んで経年変化を楽しみたいと思います。

余談ですが自宅にあるデニムジャケットを数えましたらこちらのジャケットを含めると記念すべき10着目でした✌

ご覧頂きありがとうございました🙇‍♂️

【THE FLAT HEAD本店 LINE公式アカウント】

【登録の仕方】
①画像のQRコードを保存
②LINEホーム→友だち追加画面→QRを選択
③QRコードリーダーで読み込むと友だち追加されます
新作情報やイベント情報を配信しています。
友達登録よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?