見出し画像

【DHM 上越店】~DHM WEEKEND開催~

いつも直営店ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。
デザートヒルズマーケット上越店の大井です(^^♪
上越ウィングマーケットセンターパティオ館のテナントとして
デザートヒルズマーケット上越店としては、約22年になります。
毎年、9月には、パティオ誕生祭というイベントを開催していますが
今年は、29th NEW パティオ祭イベントが開催されます。
もうすでにご存じのお客様もいると思いますが、パティオを取り巻く
テナント、駐車場、近隣店舗も含め、今年より大規模なリニューアル工事が
開始され、店舗前も、驚くほど、雰囲気が変わりました(^^♪
そこで、パティオの誕生祭に便乗して、DHM WEEKENDのイベントを
開催致します!!
何を企画しようかな~❓と考えていましたが、
お客様が喜ばれるイベントは何が良いか❓と考えた結果
現在、2023年FALL&WINTERアイテムが入荷しているので
販売スタートも兼ねて、メンバーズカードPOINT UP3倍を企画しました(^^)/
期間は、9月16日【土曜日】17日【日曜日】の2日間で
ポイントアップ3倍になります。

通常 デニムパンツ¥30,580【税込み】
→¥4,000で1ポイントで7ポイント加算
今回のイベントでは
デニムパンツ¥30,580【税込み】
→3倍のポイントで21ポイント加算
21ポイントは、¥84,000購入したポイントが入ります(^^)/
3倍のポイント加算は、非常にお得になります!!


9月16日【土曜日】17日【日曜日】の2日間
ポイントアップ3倍になります(^^)/


イベントの2日間は、公園&中庭周辺で
キッチンカー大集合となります(^^)/
パティオインスタグラムID→jw.patio

デザートヒルズマーケット上越店の店舗前のリニューアルした雰囲気を
写真を撮りましたので、ご覧ください(^^)/



店舗前も一から舗装し直し、とても綺麗になりました。


店舗ウィンドウに設置しているネオン管が目立つようになりました(^^)/
お店の目印ですので。


雁木の屋根が設置され、雨や雪の心配が無くなりました(^^)/


夕方には、雁木の屋根に設置している
ダウンライト照明で明るくなります(^^)/
店舗前には、新潟県内で2店舗目の、ワークマン女子や
こちらも、新潟県内2店舗目の高倉町珈琲店がオープンしております(^^)/
県外からの来店も多く、賑わっています。
上越店も、新規のお客様の来店も増加しています。


昔から、パティオをご存知のお客様は、来店時にビックリしています。


駐車場も、全て一から舗装し直し、見違える様なほど
綺麗になっていますよ(^^)/

急遽、開催が決定した、DHM WEEKENDポイント3倍イベント(^^)/
非常にお得な2日間になりますので、ぜひ、ご来場をお待ちしております。
デザートヒルズマーケット上越店 大井

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?