見出し画像

【DHM上田店】お気に入りのもの紹介します!

こんにちは!DHM上田店の田村です!

今日は最近のお気に入りアイテムをご紹介します。

ベースボールシャツ
その名の通り野球のユニホームをモチーフにしているシャツです。ゆったり目のサイジングになっているので、ちょっとした羽織りものにもおすすめの一着です。
胸元のフェルトパッチも、チームロゴ風にデザインされていて雰囲気抜群です。

では、こちらのアイテムとお気に入りアイテムとを組み合わせたコーデをご紹介!

スタッフ田村 172cm    シャツ サイズ42    ボトムス サイズL

新作のデニムハーフパンツと合わせてみました。
ゆったり目のトップスは、ハーフパンツとの相性も◎
足元はスニーカーを使ってリラックス感のあるスタイルにしてみました!

スタッフ田村 172cm    シャツ サイズ44    ボトムス サイズXL

ワークスタイルにも上手く溶け込んでくれます。
無骨なカーゴパンツにベージュのベースボールシャツを合わせることで、少し柔らかな印象になりますね!
フェルトパッチとTシャツの色を揃えてみたのが、ポイントです!


いかがでしたでしょうか!
ベースボールシャツぜひご検討ください。🥎

最後まで読んでいただきありがとうございました!(^^)!

【上田店公式LINEはじめました!】

新作商品の入荷情報やイベント情報などお得な情報を配信中。
個別のやり取りにも対応していますので、ぜひお友達登録お願い致します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?