見出し画像

【DHM 長野店】~モヘアカーディガン×ダメージジーンズ~

いつも直営店ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

前回当店のブログでモヘアクルーネックセーターを紹介させていただきました。
今回もモヘアです!
「アーガイル柄カーディガン」
茶色系をベースとした、ヴィンテージ感漂うこのカラーリング。
そこに、かなり穿き込んだダメージジーンズ。リペア歴あり(笑)
ヴィンテージスタイルとなりました!
高校生の頃もこんな格好をしていたような.....
好きなものって変わらないですね。

画像1

〜THE FLAT HEAD 〜
≪モヘアカーディガン≫
LOT : FN-KC-W001
SIZE : 36 / 38 / 40 / 42
COLOR : ブラウン
PRICE : 49,500 (税込)
商品詳細はこちらをご覧下さい

画像2

スタッフ:西沢
身長:160cm
着用サイズ:38サイズ

画像3

アーガイル柄ってなぜか惹かれますね。
柄の歴史を調べたりなんかするとより惹かれてしまう。
皆さんも調べてみて下さい。「アーガイル柄 歴史」って(笑)

画像4

腕回りはそこそこゆとりがあります。
が...
インナーを厚手にすると着膨れてしまう可能性があるのでご注意を!
個人的には、シャツであれば薄手タイプ又は、ロンTがいいかなと思います。
その際はサーマルの着用もお忘れなく!

画像5

画像6

因みにジーンズは「3005」です。
店頭に飾ってありますよー。


最後までご覧頂きありがとうございます。
皆様のご来店をお待ちしております。

DESSERT HILL'S MARKET長野店  西沢 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?