見出し画像

【DHM上田店】~ハイネックで快適に!~

こんにちは!
デザートヒルズマーケット上田店の田村です。

新作商品の入荷が続いていてワクワクしていますね!
さて今日は、気になる新作ハイネックパーカーの紹介です。

画像1

首元までジッパーを閉められるので、すきま風を防ぐことができます!
普段のパーカーと比べるとスポーティな印象もありますね!

画像2

ワークスタイル×スポーツのアメカジコーデが最近流行と今月号のライトニングで読んだので、早速取り入れてみました!

画像3

こちらは新作のワイドチェックパンツとの組み合わせてみました!
黒と白を基調にした統一感のあるコーデを意識しました。

こちらのパーカーは着こなしを楽しむことが出来るのはもちろんですが、しっかりと細部まで作り込まれています!

画像4

生地の裏面は、起毛処理が施されているため保温性が高いです!
フワリとした吊り生地の柔らかさはクセになります。

画像5

フロントポケットの裏面にも起毛加工が!!
手を入れたときも温かく快適です。

画像6

後ろ姿にもコダワリがあります!
フードの見え方も試行錯誤を繰り返し、バランスの良く見える位置に決定しています。
パーカーを着ているときの後ろ姿は、大事ですよね!!

コダワリの詰まった新作ハイネックパーカーを、ぜひ店頭でお試しください。


【上田店公式LINEはじめました!】


イベント情報等、お店からの情報配信をしています。
是非、お友達登録をお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?