見出し画像

【フラットヘッド大宮店】2023秋冬展示会イベントのご案内~

いつもスタッフブログをご覧頂きありがとうございます。

「田園調布に家が建つ」のギャグでお馴染みのセントルイスの背の高い方です。嘘です。大宮店スタッフ織間です。

セントルイスの背の高い方は長野県出身だそうです。

千曲本店の小林晴彦氏が教えてくれました。思えば、私が入社した際も親切に仕事を教えてくれました。この会社で私の兄貴分的存在です!

そんな晴彦氏の話は3行以上思いつかないので

本題のイベント開催について!
5/27(土)、28(日)の2日間
大宮店にて秋冬商品の展示会イベントを開催いたします。
当日はポイント2倍限定ハンガーやアウトレット品の販売などお買い得イベントになっております。
私も画像にて着用していますが人気で品薄のレザージャケットも多数ご用意する予定です。



イベントってお客様と一緒に作るものだと感じます。
一流のミュージシャンみたいですよね💦

「ライブハウス武道館へようこそ。」
ボウイでしたっけ?

「ラスト・ギグス」まで皆さん一緒に楽しみましょう!
なんてね⁉

スタッフ織間です。身長183センチ、着用サイズ40インチ。
https://www.flat-head.com/fn-lj-dj002/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?